ゴールデンコンセプトの人気コレクションSport Editionから夏を感じる新色2型が発売。

ゴールデンコンセプト日本公式サイトにて先行予約受付中

株式会社PRINCIPE prive

「ゴールデンコンセプト」は、アップルウォッチを初めとした製品の高級サードパーティーを展開するスウェーデン発のラグジュアリーブランド。日本上陸直後から人気コレクションとして展開し続けているSport Editionから、夏を感じる新色2型が発売。ゴールデンコンセプト日本公式サイト(https://goldenconcept.jp)にて先行予約の受付を開始いた

今回発売された「SPW45」は、人気のSport Editionの新色。
爽やかなライトブルーのラバーストラップが夏を感じさせる一本に仕上がっています。さらにブラックケースにホワイトラバーストラップを装着した個性派モデルも同時リリース。

ゴールデンコンセプト日本公式サイト(https://goldenconcept.jp)にて先行予約の受付を開始いたしました。
 
  • SPW45


モデル名:SPW45
販売価格:シルバー99,000円、ブラック110,000円(税込)

互換性:APPLE WATCH Series 7-45mm
ケース:316Lステンレススチール
ケースサイズ:45mm/42 mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチールピンバックル付き ラバーストラップ
重量:おおよそ145グラム(アップルウォッチを含めておおよそ181グラム)
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ
 
  • 販売店舗
・ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp/collections/sport-edition

・プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367

・プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept
 
  •  GOLDEN CONCEPT(ゴールデン コンセプト)について
ゴールデンコンセプトの物語は、スウェーデン出身のデザイナーであり起業家のPuia Shamsossadati(プイア・シャムソサダティ)が市場にギャップがあることに気づいた2015年に始まりました。工業デザインの修士号、成功したキャリア、ラグジュアリーへの才能により、プイアは自身の期待に応える電話やアクセサリーを見つけるのに苦労しました。 彼はそれについて何かをすることを決心し、ゴールデンコンセプトが誕生しました。プイアはすでに強力なソーシャルメディアを持っており、200万人のフォロワーを持つ@Thisisamansworldを所有していました。 彼は、最初のカスタマイズアイフォンを、つながりのある何人かに宣伝しました。 注文はすぐに始まり、クリスティアーノロナウドやカイリージェンナーなどの有名人が顧客リストに載るまで長くはかかりませんでした。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社PRINCIPE prive

14フォロワー

RSS
URL
https://principe-prive.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-19
電話番号
03-6427-4367
代表者名
高橋 幸弘
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2015年08月