【ロフト】装いも新たに「ロフトカタログギフト」発売
ソウ・エクスペリエンス<体験型ギフト>と<MoMAカタログギフト>も加わり
株式会社ロフト(東京都渋谷区宇田川)では、この秋よりカタログギフトをリニューアルいたします。
ギフトにふさわしい化粧箱と、IDカード形式の中身を採用するとともに、ニューヨーク近代美術館ミュージアムショップ「MoMA Design Store」の商品カタログギフトと、ソウ・エクスペリエンスの体験型カタログギフトを新規に導入します。
9月1日(土)より、ロフト各店および、ロフトネットストアにて順次展開していきます。
■ロフトカタログギフト・・・全国のロフト103店舗およびロフトネットストアにて展開(9月1日より順次)
※価格は全て税込です。
スマートフォンやパソコンから24時間いつでも商品を選べるWEB型カタログギフト。
黄色と白の化粧箱に、ID番号とパスワードが書かれたカードが入っています。
全3コース。(写真上) ※以前は缶のケースに紙のカードでした。
・Aコース・・・・・3,996円
商品例:「ストウブ」セラミックスクエアココット ペアセット(写真下)、
「モズ」ボディバッグ、「M.モゥブレィ」シューケアエドワードセットほか
・Bコース・・・・・6,156円
商品例:「オプティミスティック」ヘアケアセット、「スタビロ」水性色鉛筆セット(写真下)、
「オーディオテクニカ」ダイナミックヘッドフォンほか
・Cコース・・・・・11,556円 Bコースの商品を2点お選びいただけます。
■体験型カタログギフト・・・全国のロフト51店舗およびロフトネットストアにて展開。(9月1日より順次)
贈られた人がアクティビティや食事、リラクゼーションなど、さまざまな体験をできるギフト。全22種類、約7,000コース。(店舗により取り扱い種類が異なります。)
・「総合版カタログ」シリーズ:5種類(5,940円、11,340円、22,140円、32,940円、54,540円)
幅広いエリアの約400~2,000コースから選べる選択肢の多さが特徴。
・「FOR2ギフト」シリーズ:3種(11,340円、22,140円、32,940円)
結婚祝いや記念日など夫婦のこれからを応援する商品。
すべて2人用のコース。
・「ジャンル特化型カタログ」シリーズ:14種類(3,564円~54,540円)
アフタヌーンティーや、ボルダリング、ヨガの体験、女性に人気の個室スパ&エステなど。
■MoMAカタログギフト・・・全国のロフト48店舗およびロフトネットストア、MoMA表参道ストア、京都ストア、オンラインストアにて展開。(11月より順次)
ニューヨーク近代美術館のキュレーターが厳選したMoMAの代表的なプロダクトから雑貨、インテリアまでグッドデザインを取り揃えた公式ミュージアムショップ「MoMA Design Store」の商品をセレクトしたカタログギフトが新登場。全2コース。
・Aコース・・・・・3,996円
商品例:MoMA シマー ボウル(2個セット)ほか
・Bコース・・・・・6,156円
商品例:MoMA スカイアンブレラ 折りたたみほか
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像