レディースアートネイチャーのテレビCMがBRAND OF THE YEAR 2022「消費者を動かしたCM展開」を受賞
毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、12月13日(火)に開催された『BRAND OF THE YEAR 2022』(主催:CM 総合研究所)において、レディースオーダーメイドウィッグ『フィーリン』のテレビCMが「消費者を動かした CM 展開」を受賞いたしました。
「消費者を動かした CM 展開」は、CM 総合研究所が行う「月例CM 好感度調査」に基づき、選定期間内(2021年11月度~2022年10月度の1年間)にオンエアされたCMの商品・サービス全6,833銘柄から、優れたCM展開によって企業の業績向上に貢献した銘柄に対して贈られる賞です。
今回受賞したレディースオーダーメイドウィッグ『フィーリン』の最新テレビCMは、フィーリンとならいつもの旅がさらに楽しくなることを森山良子さんと清水ミチコさんの素敵な笑顔とともに演出。視聴者の皆さまより高いご支持を受けるとともに、業績においても「レディースアートネイチャー」として2022年4月~9月の売上実績が前年比の118%になった点、上場以来過去最高の上期レディース売上※を達成した点などをご評価いただきました。
レディースアートネイチャーは、よりポジティブなライフスタイルを応援し、ファッションとしてもお楽しみいただけるようなウィッグの価値創出に努めてまいります。
※既製品ウィッグを含むレディース事業全体の業績推移
【CM「フィーリン3 金沢紀行篇」より】
◇CM総合研究所 2022年度 「消費者を動かしたCM展開」
https://www.cmdb.jp/news/release20221213_2022cm/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像