【3月6日(土)より先行販売開始】メンズブランド「Mr. produced by ORBIS」より新発売となる本格スキンケア 新「オルビス ミスター」
オルビス直営店 ルクア店・梅田 蔦屋書店POP UP STOREイベントにて先行販売
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨)は、2021年3月6日(土)よりオルビス直営店 ルクア店(大阪府)および梅田 蔦屋書店にて開催中のPOP UP STOREイベントにて、メンズブランド「Mr.produced by ORBIS」より新発売となる本格スキンケア新「オルビス ミスター」を先行販売いたします。
※イベント内容は、一部変更になる可能性がございます。
梅田 蔦屋書店POP UP STORE概要
【日時】2021年1月29日(金)~4月25日(日)
【営業時間】10:30〜21:00 ※営業時間は変更になる可能性がございます。
【会場】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
梅田 蔦屋書店 アトリウムエレベーター側 特設コーナー
【イベント詳細情報】
3月6日(土)からのイベント期間中の土日・祝日(不定期)には、現在の肌状態やお手入れ習慣から未来の自分の顔立ちを予測し、今必要なお手入れ方法をご提案する『AI未来肌シミュレーション』の無料体験を実施
https://store.tsite.jp/umeda/event/shop/18089-1106260109.html
新「オルビス ミスター」商品概要
スキンクリーニング理論に着目。
うるおってハリのある、清潔透明肌※1へ
男性のための本格スキンケア
・ミスター ウォッシュ 110g 1,400円(税込 1,540円)
・ミスター ローション 150mL 2,000円(税込 2,200円)
・ミスター モイスチャー 50g 2,200円(税込 2,420円)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000395.000002061.html
「清潔感」と「若々しさ」の印象低下の原因の一つである、“メタボタンパク※2”の蓄積リスクが男性の方が高いという事実に着目。うるおいを与える毎日のスキンケア習慣が男性の清潔感と若々しさの可能性を広げるという考え方のスキンクリーニング理論※3に基づいた成分アプローチで、うるおってハリのある、清潔透明肌へと導きます。
※1 透明感のある肌 ※2 カルボニル化タンパクのことをオルビスミスターが名付けた ※3 肌の不要な汚れを落とし、うるおいをあたえ、清潔に保つこと
メンズブランド「Mr. produced by ORBIS」概要
【ブランドサイト】https://www.orbis.co.jp/contents/product/mr/
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20210304-6510.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像