プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

17LIVE株式会社
会社概要

フルーツ生まれの高機能毛穴ケアブランド『FRU MOR(フルモア)』が人気ライバーを起用し、ライブコマースを初実施

「17LIVE」で活躍する2名のライバーがブランド本社を訪問&おすすめの商品を紹介!初回配信:2023年2月10日(金)〜 / 実施期間:〜3月9日(木)まで

17LIVE株式会社

17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:アレックス・レン、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」では、当アプリで活躍する2名のライバーがライブ配信を活用し、msh株式会社(東京都渋谷区、代表:藤田 智美、URL:https://www.msh-labo.com/、以下「msh」)が展開するスキンケアブランドである「FRU MOR(フルモア)」の初となるライブコマース配信を、2023年2月10日(金)〜3月9日(木)の期間で実施することが決定しましたので、お知らせいたします。


このたび実施するライブコマース配信では、「毛穴にもお肌にもうれしいフルーツ生まれ」をコンセプトとし、フルーツのチカラで楽しく毛穴&角質ケアのできる高機能毛穴ケアブランド「FRU MOR(フルモア)」の4種の商品を、男女2名のライバー(ライブ配信者)がそれぞれの配信ルームを通じて紹介するものです。

今回ライブコマース配信を行っていただく「筋トレあっくん」および「ひかりんHikarin」は、いずれも高いトーク力を発揮しながらエンターテイメント溢れる配信を行う、「17LIVE」内でも人気を誇るライバーとなり、「FRU MOR」の“フルーツのチカラで楽しく毛穴ケア” というコンセプトと、ライバーの特徴である“エンタメ性”がマッチし、取り組みの実施に至りました。実施期間中、ライバーが実際に使いたい商品をセレクトした上で、リアルな使用感や自分なりのスキンケア方法を交え、商品の魅力を存分に発信していただきます。

また、今回の配信は全3回の実施を予定しており、初回配信は、出演ライバーが「FRU MOR」を展開するmsh本社に訪問。「FRU MOR」のブランド担当者と対談を行いながら、クレンジングジェル(メイク落とし、洗顔料)、パウダーウォッシュ(洗顔料)、クレイマスク(洗い流し用マスク)、ピールナイトジェル(夜用美容液ジェル)のラインナップから、それぞれのライバーが配信を通して紹介する商品をチョイスする予定です。

「毎日をもっと、たのしく、うれしく、かわいく。」そんなポジティブなマインドもサポートし、ワンランク上の毛穴ケアを叶えるブランド「FRU MOR(フルモア)」の初となるライブコマース配信に、ぜひご注目ください。

■ライブコマース配信概要
期間:                   2023年2月10日(金)〜3月9日(木)
出演ライバー:       筋トレあっくん、ひかりんHikarin
視聴方法:            「17LIVE」のアプリをダウンロードいただき、出演ライバーの配信ページよりご視聴いただけます(配信スケジュールは下記参照)

※商品の購入が可能な時間は、2月10日(金)の各ライバーの初回配信時間から3月9日(木)23時59分59秒までの期間となります。
※PCからの視聴では、配信画面上から専用の販売ページへの遷移ができないため、各ライバーのプロフィール上に設置されたリンクより、販売ページへアクセスいただき購入をお願いいたします。

■紹介予定商品 ※ライバーによって紹介する商品が異なります。
フルモア クレンジングジェル〈メイク落とし・洗顔料〉

フルモア Sパウダーウォッシュ〈洗顔料〉

フルモア クレイマスク〈洗い流し用マスク〉

フルモア ピールナイトジェル〈夜用美容液ジェル〉

■ライバープロフィール・配信アカウント/配信日時(敬称略・順不同)
【筋トレあっくん】
配信アカウント: https://17.live/ja/profile/r/9969942
配信予定日時:    
2023年2月10日(金)18:00〜19:15
2023年2月20日(月)18:00〜20:00
2023年3月6日(月)18:00〜20:00
※天候や諸事情により、配信日時が変更になる可能性があります。

プロフィール:

元果物屋経営者、フルーツアドバイザーの資格有。超祭2021エンターテイナー部門3位。2022第1回筋肉王座決定戦1位。超祭2022優秀男性3位。ライブコマースオリジナル香水200本達成。17LIVEの社会的地位を上げ、ライバーを子供たちが安心して送り出せる職業にすべく配信を継続中。
【コメント】
今回のライブコマース配信を通じて、もっとライバー自身が評価され、イチナナが社会から注目されるアプリへと成長させ、社会貢献に寄与できるよう頑張ります!

【ひかりんHikarin】
配信アカウント:https://17.live/ja/profile/r/2545398
配信予定日時:    
2023年2月10日(金)20:30〜21:45
2023年2月26日(日)21:00〜23:00
2023年3月4日(土)21:00〜23:00
※天候や諸事情により、配信日時が変更になる可能性があります。

プロフィール:

広島県尾道市出身。 音大ミュージカルコースを卒業後、17LIVEを始め4年目を迎える。ノンストップのお喋りと、オリジナルのパフォーマンスで、年齢問わず楽しんで貰える配信を届けている。 最近では、Tiktok、Instagramを中心に、あるあるネタやものまねシリーズなど、動画クリエイターとしても活動の幅を広げている。
【コメント】
ライブコマース配信を通じてリスナーさん達とリアルタイムのコミュニケーションを楽しみながら、商品の魅力をお届けします!

「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※1)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

※1 アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
 

「FRU MOR(フルモア)」について
「フルーツのチカラで楽しく毛穴ケア」をコンセプトにした、フルーツ生まれの高機能 毛穴ケアブランドです。
気になる毛穴悩みも、スマート&スピーディにケア。確かな効果とアイデアで、様々な毛穴悩みに寄り添い、高機能でありながら、ケアタイムが楽しくなるユニークなアイテムをラインナップ。フルーツのチカラでクリアな肌を手に入れ、毎日をもっと、たのしく、うれしく、かわいく。そんなポジティブなマインドもサポートし、ワンランク上の毛穴ケアを叶えるスキンケアブランドです。
公式HP: https://frumor.jp/
Twitter: https://twitter.com/frumor_jp
Instagram: https://www.instagram.com/frumor_official/

「17LIVE(イチナナ)」について
“「ライブ」テクノロジーを通して、人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、日本最大級のライブ配信プラットフォームです。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、すべての瞬間を楽しむことができる世界を目指しております。世界で5,000万に上る登録者数(2021年9月時点)を達成しています。2022年1月には、著しい成長を遂げたスマホアプリを表彰する「App Ape Award 2021」において「BEST 100 Apps」に選出されました。

「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
Twitter: https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.17.live/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

17LIVE株式会社

76フォロワー

RSS
URL
https://jp.17.live/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F
電話番号
-
代表者名
ジョセフ・フア
上場
海外市場
資本金
-
設立
2017年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード