モバイルアクセサリーブランド「Caseology」では、Apple Watch Ultra, Series 8に対応するケース「ヴォールト」&「強化ガラスフィルム」を発売。
新商品を購入するとAmazonポイント15%を提供、2023年1月16日午前11時から 購入可能。
(プロモーションは品切れやその他の理由で早期終了することがあります。)
(プロモーションは品切れやその他の理由で早期終了することがあります。)
- ヴォールトは柔軟な素材を使用し、シンプルながらもスリムなデザインであり、サンドストーン加工によりスクラッチを最小限に抑えます。 斜線パターンでスポーティな印象を演出し、突出した前面のフチは液晶を保護、ケース装着状態でもストラップ交換や充電が可能です。
Amazon Store : https://amzn.to/3H78Esp
- Caseologyの強化ガラスフィルム、スナップフィットは9H強度の保護力を提供し、一緒に付属されるガイド枠は素早く簡単に強化ガラスフィルムの付着を可能にします。
Amazon Store : https://amzn.to/3X6akYF
Caseology STORY
Caseology は ..
Caseologyは時間の流れによる「都市」の多様な「彩り、質感、空間」の経験からインスパイアされ、「アーバン・センス」として新しく解釈して行きます。このような方向性は、Caseologyだけの差別化されたデザイン・機能で顧客を満足させようとする「ology(学)」から始まっており、私たちのようにケースに対して熱情を持つマニアを探して応援いたします。
Caseology公式SNS
Twitter @CaseologyJ https://twitter.com/CaseologyJ
Instagram @caseology_japan https://www.instagram.com/caseology_japan/
Youtube Caseology_JP https://bit.ly/3FKwvdY"
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像