味の素AGF「ブレンディ®」と江崎グリコ「アーモンド効果」ファン同士が集結してアレンジレシピを考案!
味の素AGF「ブレンディ®」と江崎グリコ「アーモンド効果」ファン同士が集結してアレンジレシピを考案!
キャンペーン期間中、AGF®【公式】Twitterアカウント(@agfcm2)にて、飲んでみたいアレンジレシピを選んでツイートすると、「ブレンディ®」インスタントコーヒー、「アーモンド効果」のお試しセットと、アレンジレシピをまとめた限定ミニレシピブックが抽選で100名様に当たります。限定ミニレシピブックには、「ブレンディ®」と「アーモンド効果」の両ブランドをいずれも愛するファンの方々とのファンミーティングで考案したオリジナルレシピの“カフェアーモンドオレ”を掲載し、本レシピはAGF®Loungeサイトでもキャンペーン開始と同時に公開いたします。
■“カフェアーモンドオレ”とは?
“カフェアーモンドオレ”は、ビタミンEや食物繊維などのアーモンドの栄養が手軽に摂れる「アーモンド効果」に、冷たい植物性ミルクにもサッと溶けてコク豊かな「ブレンディ®」インスタントコーヒーを溶かしてつくるカフェオレのことです。
■【「ブレンディ®」×「アーモンド効果」の“カフェアーモンドオレ” ファン発案!
あなたならどのレシピを選ぶ?Twitterキャンペーン 実施概要】
キャンぺーン タイトル | 「ブレンディ®」×「アーモンド効果」の“カフェアーモンドオレ” ファン発案! あなたならどのレシピを選ぶ?Twitterキャンペーン |
URL | |
期間 | 2023年8月3日(木)12:00~8月20日(日)23:59 |
賞品 | AGF「ブレンディ🄬」と「アーモンド効果」の商品が入ったお試しセットと、 アレンジレシピをまとめた限定ミニレシピブックを抽選で100名様にプレゼント。 |
応募方法 | AGF公式Twitterアカウント「AGF®【公式】(@agfcm2)」をフォローの上、 キャンペーン投稿にある3つのファン考案“カフェアーモンドオレ”レシピの 中から1つを選んで投稿、もしくはハッシュタグ「#My カフェアーモンドオレ」 をつけて自身で考えたオリジナルレシピを投稿してください。 当選者には2023年9月上旬ごろにダイレクトメッセージにて詳細をお送りします。 ※ダイレクトメッセージに記載のご案内に従い、登録期間内に賞品の 配送先登録を完了してください。 ※賞品の発送は2023年9月中旬以降を予定しておりますが、 都合により発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。 ※投稿いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で行ってください。 投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。 ※当選の権利は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。 ①当選連絡後、ダイレクトメッセージに記載の期限内に配送先登録が 完了されない場合 ②配送先登録の内容に不備がある場合 ③配送先登録完了後に住所変更された場合、その変更のご連絡がない場合 ④お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合 ⑤その他、ご応募に関して不正な行為があった場合 |
キャンペーン お問合せ先 | AGF公式Twitterアカウント「AGF®【公式】(@agfcm2)」まで ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ※ご返答には、数日かかる場合がありますので、予めご了承ください。 ※抽選結果等に関するお問合せにはお応えいたしかねます。 |
商品お問合せ先 | 「ブレンディ®」 ・味の素AGFお客様相談室 https://faq-agf.dga.jp/ 「アーモンド効果」 ・グリコお客様センター https://customer.glico.com/s/ |
■ファン考案の“カフェアーモンドオレ”
掲載サイト:https://enjoy.agf.jp/recipe/formal-recipe/stick/
News Letter
■ファンミーティングの様子
7月13日(木)に「ブレンディ®」と、「アーモンド効果」の熱狂的なファンが味の素AGF株式会社の本社に集まり、ファンミーティングを実施。参加したファンの皆さんが熱く意見を出し合い、それぞれが考案したアレンジレシピから、イチオシの3つを厳選しました。
■参加者感想コメント
・トッピングでいろいろな顔を見せてくれる“カフェアーモンドオレ”って魅力的!
・自分では思いつかないアレンジを知ることが出来てとても有意義でした!
■担当者コメント
“カフェアーモンドオレ”のファンミーティングは今回で2回目。
1回目はオンラインでの開催だったため、リアルでのファンミーティングは今回が初めてでした。ファンのみなさまが日頃から、「ブレンディⓇ」や「アーモンド効果」をアレンジして楽しんでいると聞いて、熱量の高さに驚きました!
そして、担当者として何よりも嬉しかったです。
今までは、こちらから一方通行の情報発信だけでしたが、今回ファンの方と一緒にアレンジレシピを開発できたことで、生活者のみなさまの声をとおして“カフェアーモンドオレ”をもっと日常的に楽しんでもらえたらと思います。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料食品・お菓子
- ダウンロード