【’47(フォーティーセブン)】人気シルエット「CLEAN UP」「MVP」に、ロゴまでワントーンで仕上げたトナルカラーコレクションが新登場

1947年に米国ボストンでスタートしたカジュアルライフスタイルブランドである’47(フォーティーセブン)は、ブランドを代表する定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」と「MVP(エムブイピー)」から、本体カラーとロゴを同系色でまとめたトナルカラーコレクションを、公式オンラインストア、'47長野をはじめ全国の’47取扱店舗にて発売いたしました。
本コレクションは、ロゴまでワントーンで揃えたミニマルな表情が特徴。CLEAN UPは、やわらかなフォルムとウォッシュ生地の自然な風合いが生み出すリラックスした佇まいが魅力です。MVPは、立体的なフロントパネルがつくる端正なシルエットが、同系色のロゴと相まって落ち着いた印象を引き立てます。
カラーラインアップは、ブラウン、カーキ、ダークグレー、ナチュラル、ネイビーなど、日常のスタイリングに自然となじむ落ち着いたトーンを中心に構成。CLEAN UP・MVPそれぞれのシルエットで展開することで、好みのフィット感やスタイルに合わせてトナルカラーを楽しめるコレクションとなっています。
【TONAL COLOR COLLECTION】
ラインアップの一例 ※価格はすべて税込
[’47 CLEAN UP] 各 4,400 円




[’47 MVP] 各 4,620 円




コレクション一覧はこちら:
https://47brand.co.jp/collections/tonal-color
【’47オフィシャルサイト / SNS】
公式オンラインストア 47brand.co.jp
Instagram 47japan
TikTok 47japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
