フェンディ、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー」キャンペーンのローンチをブランドアンバサダー川口春奈と目黒蓮らが祝福!

フェンディ ジャパン

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年春夏シーズンのキャンペーンを2024年4月4日(木)にグローバルでローンチいたします。これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」とともにSNS上でこの日を祝福いたしました。日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈と、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が参加し、本キャンペーンのローンチを祝しました。

英語で「いないいないばあ」という意味の「ピーカブー」。​2008年に誕生した「ピーカブー」バッグは、タイムレスで飽きの来ないシンプルでクラシカルな外見とは反対に、​バッグの口を開けると、内側のライニングのデザインによって違う表情を生み出してくれる遊び心を兼ね備えたデザインが特徴です。​両面にあしらったクラシックなツイストロックや、内側のデザイン、マチ付きのポケット構造など​メイドインイタリーのクラフツマンシップを存分に発揮しています。


川口春奈は、フェンディ 2024年春夏 ウィメンズコレクションより、ダブグレーのクラシカルな「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」をセレクトし、ライトブルーのハンドルカバーと、レッド、ライトブルー、ダブグレークリームカラーなど 鮮やかなカラーパレットで「FF」刺繍が施された「ストラップ ユー(Strap You)」を取り付け、彼女らしくパーソナライズされたバッグを完成いたしました。


目黒蓮は、「ピーカブー」ファミリーの中で小ぶりなサイズとスリムなシルエットを特徴とした「ピーカブー アイシーユー エックスクロス(Peekaboo ISeeU XCross)」をセレクト。シグネチャーである「クオイオ ローマ」レザーが用いられ、メゾンのルーツに立ち返りながら、若々しくクールなアティチュードを表現し​、モダンでスポーティなルックを演出しています。彼は 落ち着いた印象を与えるベージュカラーをコーディネートに取り入れました


川口春奈:FENDI – ’SHIRT DRESS’ ¥300,300、’TROUSERS’ ¥195,800、’BAG’ ¥583,000、’STRAP YOU’ ¥81,400’BAG HANDLE’ ¥104,500、‘EARING’ ¥104,500、‘RING’ ¥81,400(すべて税込み)


目黒蓮:FENDI – ’JACKET’ ¥519,200、’TOP’ ¥134,200、’TROUSERS’ ¥ 392,700、’SHOES’ ¥157,300、’BAG’ ¥489,500(すべて税込み)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.fendi.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-