プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アデランス
会社概要

髪の悩みをオシャレに解決する40~50代向けのブランド「HAIR WEAR®(ヘアウェア)」新作パーツタイプが登場

デイリー使用の大人のまとめ髪に ~6月20日(木)発売~

株式会社アデランス

 毛髪・美容・健康のウェルネス産業の株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 津村 佳宏)は、女性用レディメイド・ウィッグ(既製品)の新ブランド「HAIR WEAR®(ヘアウェア)」の新作ウィッグを、全国のフォンテーヌショップと、公式通販サイト「アデランス公式通販」(http://www.aderans-shop.jp/shop/)にて、6月20日(木)より発売します。
 「HAIR WEAR®」は、髪の悩みが変わり始める40代~50代の大人女性に向けて、“ファッション感覚で『手軽』にヘアアレンジを楽しむ”をコンセプトに開発されたウィッグブランドで、髪の悩みをオシャレに解決します。

 今回発売する新作のパーツタイプは、大人のまとめ髪を簡単にできる商品です。スタイルは全体的にラフな雰囲気のフラッフィーウェーブで、華やかすぎずふんわりとした大人のまとめ髪が演出できます。自髪をお団子にまとめ、パーツタイプを被せるだけで、簡単に大人のまとめ髪ができます(写真右側)。また、ポニーテールにした自髪をパーツタイプの中心から引き出すように使用し、自髪とパーツタイプを一緒にアレンジすることで、自髪を活かしたお団子ヘアを楽しめます(写真左側)。

 湿気によって髪が広がりやすくなる梅雨の時期にヘアアレンジの手間を減らしたい方や、まとめ髪をしてもヘアスタイルが決まらないといったお悩みをお持ちの方にピッタリの商品です。明るさの選べるブラウン系の2色で展開します。

 

■「HAIR WEAR®(ヘアウェア)」 について
 顔の印象を大きく変えるアイテムであるウィッグ。そんなウィッグの中でも、「髪の悩み」が変わり始める40代~50代の大人女性に向けた新ブランド。様々な髪の悩みをオシャレに解決し、服を着替えるようにヘアも楽しんで欲しい、そんな思いを込めて名付けました。
 

【HWP02】【HWP02】

■商品概要

 

「HAIR WEAR®(ヘアウェア)」  
発売日    : 2019年6月20日(木)
品 番    : HWP02
カテゴリー: パーツタイプ
カラー    : NB3(ブラウン系:栗色)
      YB6(ブラウン系:黄味のある栗色)
本体価格 : 7,200円+消費税
販売店  : 全国のフォンテーヌ直営店、百貨店内フォンテーヌコーナー
      アデランス公式通販(http://www.aderans-shop.jp/shop/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.aderans-shop.jp/shop/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アデランス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.aderans.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東品川四丁目12番6号 品川シーサイドキャナルタワー
電話番号
-
代表者名
津村 佳宏
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1969年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード