ムダ毛をしっかりキャッチ!「がっちりキャッチ毛抜き」から限定ニュアンスカラーが新発売
2022年12月15日(木)より販売開始
グローバル刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰)は、狙った毛を逃しづらくつかむことができる「がっちりキャッチ毛抜き」の限定カラー全3色(ニュアンスレッド、ニュアンスグリーン、ニュアンスブルー)を、2022年12月15日(木)より、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて数量限定で発売いたします。(一部店舗を除く)
貝印公式オンラインストアURL:https://www.kai-group.com/store/scene/6149
- 限定カラーが新登場!
この度、やわらかく穏やかなカラーを好むお客様のために、新たにニュアンスレッド、ニュアンスグリーン、ニュアンスブルーの3種の新色が登場。おしゃれで暖かみを感じさせる雰囲気に仕上がっております。キャップ付きのためポーチインしやすく、外出先でもお使いいただきやすいアイテムです。
- 商品概要
発売日:2022年12月15日(木) ※数量限定商品
商品名:がっちりキャッチ毛抜き
(左から)ニュアンスレッド/ニュアンスグリーン/ニュアンスブルー
価格:各770円(税込)
POINT① 「先端開き防止構造」で狙った毛をしっかりキャッチ
本体内側の凸構造が過度な力を防ぎ、先端の開きを防止します。先端がしっかり閉じるので、狙った毛を逃しづらく、がっちりとつかむことができます。
POINT② 先端を保護するキャップ付き
独自に設計したシンプルな形状の先端保護キャップ付きで、持ち運びにも便利です。
- 商品ラインナップ
商品名:がっちりキャッチ毛抜き(シルバー)
価格:770円(税込)
貝印公式オンラインストアURL:
https://www.kai-group.com/store/products/detail/12381
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ 商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っているグローバル刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長兼COO:遠藤 浩彰 https://www.kai-group.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像