MUJI to GO 世界同時キャンペーン
無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、「移動」をテーマに無印良品を編集した商品群「MUJI to GO」の世界同時キャンペーンを7月6日~8月9日に実施します。初の世界同時キャンペーンとなる2012年のテーマは「FROM JAPAN TO THE WORLD」。日本で生まれた無印良品が世界のスタッフたちと選んだ、旅を便利にする50アイテムを中心に展開します(各国の状況により、一部取り扱いの無い商品がある場合があります)。
無印良品は5月末現在、日本を含め22の国と地域にある549店舗で、7,500以上の商品を展開しております。その中で「コンパクト」「機能的」「快適」といった無印良品の特徴を強く持った商品群を「MUJI to GO」というテーマで2008より展開してきました。展開の形式は小型専門店の出店と無印良品全店で行う商品キャンペーン。小型専門店は2008年3月の香港国際空港の1号店出店から今年4月にパリ・サンラザール、イタリア・サンタルチアの出店まで、国内外のハブ空港および国際ターミナルで11店舗を展開しています。
この度の世界同時キャンペーンは、各国別の旅行シーズンに合わせて行うキャンペーンに加え、今後、毎年開催する予定です。目的は全世界の無印良品やグローバルウェブサイトを通じて、同じ体験を同時に各国のお客様にご提供すること。更に口コミやSNSの活用で国を超えた無印良品の価値を世界に発信します。
無印良品は5月末現在、日本を含め22の国と地域にある549店舗で、7,500以上の商品を展開しております。その中で「コンパクト」「機能的」「快適」といった無印良品の特徴を強く持った商品群を「MUJI to GO」というテーマで2008より展開してきました。展開の形式は小型専門店の出店と無印良品全店で行う商品キャンペーン。小型専門店は2008年3月の香港国際空港の1号店出店から今年4月にパリ・サンラザール、イタリア・サンタルチアの出店まで、国内外のハブ空港および国際ターミナルで11店舗を展開しています。
この度の世界同時キャンペーンは、各国別の旅行シーズンに合わせて行うキャンペーンに加え、今後、毎年開催する予定です。目的は全世界の無印良品やグローバルウェブサイトを通じて、同じ体験を同時に各国のお客様にご提供すること。更に口コミやSNSの活用で国を超えた無印良品の価値を世界に発信します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・雑貨アパレル・ファッションホテル・レジャー
- キーワード
- 無印良品MUJIMUJI to GO旅
- ダウンロード