韓国ラグジュアリーブランド「KAHI」が 松屋銀座『ソンストレンドコレクター』に出店!多くの来場者が人気商品を体験
韓国ラグジュアリーブランド「KAHI(カヒ)」および、日本総代理店の株式会社セキド(本社・東京都新宿区、代表取締役・関戸正実、証券コード:9878)は、2025年6月4日(水)〜6月9日(月)に松屋銀座で初開催されたポップアップイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」に出店し、美容感度の高い多くのお客様にご来場いただきました。

本イベントでは、KAHIの話題の人気商品「サンスティックシリーズ」「マルチバームシリーズ」を中心に展示・販売。特にこの夏に大活躍が期待できる新商品「ベルベットグロウサンスティック」や「エアリーフィットサンスティック」は手軽な使用感や滑らかな着け心地を訴求し、体験ブースでは多くのお客様が商品をお試しくださいました。会期中には実際に商品をご購入いただいたお客様も多数おり、商品の在庫を補充する対応を行うほどの好調な販売実績を記録。日本市場におけるKAHIブランドへの関心の高さを改めて実感する機会となりました。

エアリーフィット サンスティック(2,970円 税込)
まるで空気のように軽い使い心地の新感覚日焼け止め。 SPF50+ / PA++++の高い紫外線防御効果を持ちながら、軽やかな使い心地を実現したスティックタイプ。 さらさらとした仕上がりのため、メイクの上からでも塗り直しが可能です。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、外出先でも手軽に紫外線対策ができます。

ベルベットグロウ サンスティック(2,970円 税込)
SPF50+ / PA++++の紫外線カット効果に加え、保湿成分を配合したスティックタイプの日焼け止め。 しっとりとした使い心地で、乾燥しがちな肌に潤いを与えながら紫外線から肌を守ります。摩擦レスでなめらかなスライディングを叶え、ベルベットのようななめらかな仕上がりが特長です。化粧下地としても使用可能です。

■SEONGSU TREND COLLECTOR(ソンストレンドコレクター)とは
株式会社光文社(本社:東京都文京区)が主催する、韓国・聖水のトレンド文化を東京で体験できる、ショッピングと文化発見が融合したイベント。ファッション・ビューティ・ライフスタイル好きにとって、新たな出会いや刺激が得られる多彩なコンテンツが魅力の企画です。

ハングルの子音、母音の始め「가(カ)」と終わり「히(ヒ)」を組み合わせて名付けたブランド名「가히(カヒ)」。あなたの美しさをこれからずっとサポートしたい。そんな思いから誕生しました。あなたのお肌が本来持っている「美しくなる力」を引き出し、さらなる“美しさを磨く”ことを目指したスキンケアブランドです。
【KAHI(カヒ)日本公式オンラインストア及びSNS】
■公式オンラインストア https://www.koreatech-jp-shop.com/
■Qoo10公式ストア https://www.qoo10.jp/shop/KAHI
■楽天公式ストア https://www.rakuten.co.jp/kahiofficial/
■Amazon公式ストア
https://www.amazon.co.jp/stores/page/4FEB7778-C23D-4588-B5FA-6C16514E9ABD
■Instagram https://www.instagram.com/kahi_official_japan/
■X https://x.com/KAHIOFFICIAL_JP
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社セキド
TEL:03-6300-6578
Email:kahi.easy@sekido.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード