アートネイチャー、中国版Tiktok「抖音(Douyin)」にブランド旗艦店をオープン
ライブコマースでのヘアケア商品の販売を開始
毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、中国で6億人 DAU*が利用する短尺動画プラットフォーム中国版Tiktok(抖音/Douyin)」にて、「アートネイチャー海外旗艦店」をオープンいたしました。
*デイリーアクティブユーザー(daily active users) 1日にサービスを利用したユーザー(アクティブユーザー)数。
*デイリーアクティブユーザー(daily active users) 1日にサービスを利用したユーザー(アクティブユーザー)数。
「アートネイチャー海外旗艦店」トップページ、およびライブ配信の様子(写真)
なお、「Douyin」での取扱商品は、「天猫(Tmall)」にて販売実績のある「ラボモ アートブラック シリーズズ」、「ラボモ シルキーソフト シリーズ」、「ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント」などを含む9商品を販売しています。今後ラインアップを拡充し、中国市場での販売を強化してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像