Gapと雑誌GISELeが提案するセーター&アウターを着回す秋コーデ!
バリエーションで楽しめるセーター&アウターを提案する11月号本誌「なに着る?」とWEB連動企画「どう着る?」の着回しコーデを公開中!
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
Gapは、これからの季節に欠かせないセーターとアウターを使った秋のコーディネートを、雑誌GISELeと提案しています。9月28日に発売のGISELe 11月号「GAP HOLIDAY SELECTION ~なに着る?~」では、季節の変わり目に活躍するセーターやアウターのコーディネートを提案、また本誌と連動してWEB「どう着る?」にて、リアルに真似したくなる着回し術もGISELe公式Webサイトで公開しています。
今秋Gapで注目のセーターは、袖や見ごろのさりげないゆとりが抜け感を演出するオーバーサイズのシルエットや、ユニセックスのカーディガン、ダークトーンになりがちな秋に華やぎをプラスするヴィヴィッドピンクのセーターなどが登場。デザインやカラーバリエーションが豊富なGapのセーターだからこそ、ユニセックスやレイヤードでアレンジを楽しむスタイリングを提案しています。
アウターは、ダウンジャケットやベスト、軽くて着心地の良いコートなど、変動しやすい秋の気温に合わせ、バラエティー豊かなスタイリングで紹介しています。ダウンジャケットは、どんなテイストにも合わせやすいナチュラルなカラートーンがオススメ。一枚あると安心なライトウェイトのダウンベストは敢えてメンズアイテムを選ぶことで、ゆとりのあるサイズ感でレイヤリングも楽しめ、ほどよいカジュアル感を与えつつ見た目もすっきり整えてくれます。
WEBでは本誌掲載のキーアイテムを、GISELeで表紙やファッション企画を多々手掛けるなど活躍しているスタイリスト渡邉恵子さんが、「ニットでデザインする」セーターのアレンジ術を披露。アイテムのルックスを楽しむ本誌の着こなしに加えて、ニットの特徴を活かした着方のテクニックを、渡邉さんのコメントとともに紹介しています。
Gap×GISELeで提案しているセーターの価格帯は4,990~8,990円、アウターの価格帯は9,990~17,900円で、全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp )で販売を開始しています。
本格始動する秋冬に向けて、気持ち新たに買いそろえたいセーター&アウターを、Gapの心地の良い素材感と、豊富なバリエーションでワードローブのアップデートをお楽しみください。
Gap×GISELe
Gap公式オンラインストア
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=3011034
Gap公式Instagram:@gap_jp
GISEleオフィシャルサイト
https://giseleweb.com/fashion/178127/
GISELe公式Instagram:@gisele.magazine
Gap×GISELe
LOOK 1
2WAYニットカーディガン8,990円(税込み)
本誌ではクルーネックトップスとして着用したこのセーターを、ボタン付きのバックデザインをいかしてカーディガンに。ポケット付きなのも嬉しい!
LOOK 2
ダウンベスト (メンズ・ユニセックス) 各9,990円(税込み)
ベーシックな装いに+1することで温かみと鮮度をもたらすダウンベスト。着ているのを忘れてしまうくらい軽量ながら、ダウン90%・フェザー10%の配合で保温性も抜群。
LOOK 3
ピンククルーネックセーター 4,990円(税込み)
今季注目のピンクの中でも、誰もが憧れる高発色。立体感のあるネックラインのステッチと程よいつまり具合で、首まわりをキレイに見せてくれる。どんなボトムスとも相性の良いクロップト丈。
LOOK 4
ボーダータートルネックセーター(一部店舗限定) 5,990円(税込み)
サイドにはスリット入りでシルエットの美しさにもこだわった1枚。シャープな見た目やバランスのとりやすさを促してくれる。
LOOK 5
ニットカーディガン (メンズ・ユニセックス) 各7,990円(税込み)
メンズならではのざっくりとしたオーバーサイズは、かえって女性らしい華奢さを出すのに効果的。ベーシックなデザインながら、メンズらしい色味や質感でヴィンテージ感のある風合いも魅力。
LOOK 6
ニットフーディ(一部店舗限定) 5,990円 (税込み)
カシミヤのように、滑らかで柔らかい肌触りの上質な素材感と旬なブラウンカラーを、フーディで親しみやすく仕上げたデザイン。
Gapについて @gap and @gapkids
Gapはモダンなアメリカンスタイルのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapはデニムやカーキに根づいた伝統を元に進化してきました。現在、Gapのデニムやカーキは水の使用量を従来のウォッシュ工程と比較して20%削減するWashwellというGapの節水プログラムを通じて生産されています。Gapではウィメンズ、メンズ のアパレルとアクセサリー、Gap Teen、GapKids、babyGap、Gap Maternity、GapBody、GapFit、Yeezy Gap、Gap Home といったコレクションを展開しています。オンライン、世界中の直営店、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり、また、価格重視のカスタマーに向けてはGap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションも提供しています。Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、を傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像