プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

第二弾生配信「奇跡の瞬間を目撃せよ!ミラクルINI」でメンバーが奇跡の瞬間に挑戦!今年デビュー3年目を迎えるINIの団結力でミラクル大成功!

LAPONEアーティストの作品が続々登場「LAPONE×Lemino」

NTTドコモ Lemino

株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、映像配信サービス「Lemino®」において7月より始動している、「LAPONE Entertainment」および「LAPONE GIRLS」に所属するアーティストの出演作品が続々集結、配信される「LAPONE×Lemino」における新作オリジナル番組第二弾として、8月29日(木) 19時より「奇跡の瞬間を目撃せよ!ミラクルINI」を生配信いたしました。2021年に華々しくデビューし、今年デビュー3年目を迎えるINI。生配信中にもメンバー同士の団結力が発揮され、お題を見事クリア。SNSでは配信開始早々にトレンド入りを果たしました。

8月29日(木)19時より生配信でお届けした「奇跡の瞬間を目撃せよ!ミラクルINI」では、INIのメンバーたちが、それぞれ力を合わせて“決まれば奇跡”の瞬間に挑戦!

欠席の木村と進行役の西を除いた9名でチーム分けを行い、3チームに分かれたメンバーは「空中シュレッダーチャレンジ」、「フライングハンガー」、「スケボー輪投げ」といった異なる3つの奇跡の瞬間に5分以内に成功できるかチャレンジ。早速コツを掴んだメンバーがコツを周りのメンバーに伝授するなど、全員で難関なお題に全力で取り組みました。

生配信中では、成功したらリアクションを見せずにかっこよく決めポーズを行うというルールに従い、お題にクリアしたチームが全員別のカメラに向けてポーズをとり、進行役の西につっこまれるなど、コントのような場面も。配信を視聴するファンも、思わずスクショとともにSNS上に多くのコメントを寄せました。

最後は全員で挑戦するお題にもチャレンジし、1つ目は失敗したものの、2つ目は即座にクリア。「挑戦」そのものを楽しむメンバー同士の団結力が垣間見える生配信となりました。

番組は現在アーカイブ配信中ですので、お見逃しなくご覧ください。

※「LAPONE×Lemino」特設サイトはこちら:https://bit.ly/3XgLyGK


【「LAPONE×Lemino」配信ラインナップ】※一部抜粋

そのほか、Lemino内のジャンル「LAPONE」(https://bit.ly/3Tc6Y6A)では、Leminoでしか見られない作品が多数配信中です。ぜひご覧ください。

■『JO1の神コンテンツ作りにチャレンジ!』

・配信形態:Leminoプレミアム(月額990 円)にて配信中

(冒頭約10 分は、広告付き無料にて配信)

・視聴ページ:https://bit.ly/3ALRsIl

■『奇跡の瞬間を目撃せよ!ミラクルINI』

・配信形態:Leminoプレミアム(月額990 円)にて配信中

(冒頭約10 分は、広告付き無料にて配信)

・LAPONE×Lemino特集URLからご覧ください。

https://lemino.docomo.ne.jp/recommend/specialpickup/1037/genre/2-1-114

■『2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]』

・配信形態:Leminoプレミアム(月額990 円)にて配信中

(冒頭1 曲は、広告付き無料にて配信)

・視聴ページ:https://bit.ly/3Tc726k

■『PRODUCE 101 JAPAN SEASON1』 視聴ページ:https://bit.ly/3Td61L0

■『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 視聴ページ:https://bit.ly/4g9RMkg

■『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』 視聴ページ:https://bit.ly/3Z87eqR


【「LAPONE×Lemino」概要】

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』シリーズから誕生したJO1、INI、ME:I をはじめとする「LAPONE Entertainment」および「LAPONE GIRLS」に所属するアーティストのコンテンツをLemino に集結。

8 月22 日(木)より順次配信開始中の所属アーティストそれぞれの新作オリジナル番組に加えて、『PRODUCE 101 JAPAN』シリーズやME:I 初の冠番組『ME:Iの夢みたい!』、過去ライブ映像など、様々なコンテンツをご覧いただけます。

【「LAPONE Entertainment」概要】

「LAPONE Entertainment」は、2019年5月29日に設立された韓国のCJ ENMと吉本興業の合弁会社。所属アーティストはJO1やINI、DXTEEN。

【「LAPONE GIRLS」 概要】

「LAPONE GIRLS」は、2024年2月8日に設立された「LAPONE Entertainment」が100%株式を保有する全額出資子会社。所属アーティストは2024年デビューのME:IとIS:SUE。

【Lemino概要】

■ドコモの映像配信サービス。

感情でつながるLeminoならではの機能で、人気の映画やドラマはもちろん、独占配信のオリジナル、韓流作品や、スポーツ、音楽ライブまで豊富なコンテンツに出会える映像配信サービスです。無料コンテンツ(広告付き)のほか、月額990円(税込)※1の「Leminoプレミアム」ではさらに充実のラインアップをお楽しみいただけます。「Leminoプレミアム」を初めてご契約いただくお客さまは、初回初月無料※2でご利用いただけます。

■「Lemino(レミノ)」公式

サービスサイト : https://lemino.docomo.ne.jp/

Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@Lemino_official

X(@Lemino_official):https://x.com/Lemino_official

Instagram:https://www.instagram.com/lemino_official

TikTok:https://www.tiktok.com/@lemino_official

※1 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」の月額使用料は1,100円(税込)です。

※2 <初回初月無料キャンペーン>

・Leminoプレミアムに初回お申込みの場合に限り、月額使用料が31日間無料となります。

・過去にdTVで初回初月無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。

・ 「Leminoプレミアム(App Storeでの購入)」「Leminoプレミアム(Google Playでの購入)」「Leminoプレミアムプリペイドカード」「Leminoプレミアム視聴用シリアルコード」をご利用のお客さまは、適用対象外です。

・他の無料キャンペーンと重複すると本キャンペーンが適用されない場合があります。

・本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。

・本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※「Lemino」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

※内容は発表日現在のものです。コンテンツの提供形態、キャンペーン、番組内容などは予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

※お申込みの方法によっては、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがある場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
芸能音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社NTTドコモ

35フォロワー

RSS
URL
https://www.docomo.ne.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー
電話番号
-
代表者名
井伊 基之
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年07月