映画『ラストマイル』の非売品グッズが当たるチャンス!8月16日(金)より、ライトオン公式Xにて映画公開記念プレゼントキャンペーンを開催!
株式会社ライトオン(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤原祐介)は、映画『ラストマイル』の公開を記念し、2024年8月16日(金)より、ライトオン公式Xにて映画の非売品グッズが抽選で10名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。スペシャルなグッズとなっておりますので、ぜひご参加ください。
映画『ラストマイル』あらすじ
ある日、届いた荷物は爆弾だった――
日本中を震撼させる4日間。
11月、流通業界最大のイベントのひとつ“ブラックフライデー”の前夜、世界的なショッピングサイト最大手から配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。
やがてそれは日本中を恐怖に陥れる謎の連続爆破事件へと発展していく――。
関東の4分の3を担う巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、チームマネージャーの梨本孔(岡田将生)と共に、未曾有の事態の収拾にあたる。
誰が、何のために爆弾を仕掛けたのか?
残りの爆弾は幾つで、今どこにあるのか?
決して止めることのできない現代社会の生命線 ―
世界に張り巡らされたこの血管を止めずに、いかにして、連続爆破を止めることができるのか?それぞれの謎が解き明かされるとき、この世界の隠された真の姿が浮かび上がる。
キャンペーン概要
■概要
映画『ラストマイル』の公開を記念し、ライトオン公式Xにて映画の非売品グッズが抽選で10名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。スペシャルなグッズとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。
皆様のご応募お待ちしております。
【応募期間】 2024年8月16日(金)~2024年9月1日(日)23:59
【応募方法】
①ライトオン公式Xアカウント(@righton_pr)をフォローする
②キャンペーンポストをいいね・リポストして、応募完了
さらに、キャンペーンポストにコメントすると当選確率アップ!映画の感想や映画への期待感など、内容はなんでもOK
【当選賞品】
①『ラストマイル』クール・シェアードうちわ 5名様
②『ラストマイル』組み立て式特製スマホスタンド 5名様
※賞品の選択不可
【当選人数】 合計10名様
【当選発表】 2024年9月中旬~下旬(予定)
【注意事項】
※当選通知は、ライトオン公式Xアカウント(@righton_pr)よりDMにてお送りさせていただきます。
※当選者様がライトオン公式Xアカウントのフォローを解除した場合、DMでの連絡ができなくなりますのでご注意ください。
※当選発表は厳正な抽選の上、ライトオン公式Xアカウントより当選者様へのDMのご連絡もって代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※賞品の発送は、9月下旬~10月上旬を予定しております。
※非公開アカウントでの応募は無効となります。
※期限が過ぎてからの応募や、応募条件を満たしていない方は抽選対象外となります。
※応募の際には必ず、DMの受け取り設定をお願いいたします。
X:「設定とプライバシー」>「プライバシーと安全」>「ダイレクトメッセージ」>「メッセージリクエストを許可するアカウン ト」にて「全員」に設定
※当選者様の長期不在や、お届け先のご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。また、当選の権利は第三者への譲渡や現金との引換えは出来ません。
映画『ラストマイル』作品概要
■タイトル:『ラストマイル』
■出演:満島ひかり 岡田将生
ディーン・フジオカ / 大倉孝二 酒向芳 宇野祥平 安藤玉恵 丸山智己
火野正平 阿部サダヲ
「アンナチュラル」:石原さとみ / 井浦新 窪田正孝 市川実日子 竜星涼 飯尾和樹(ずん) /薬師丸ひろ子 松重豊
「MIU404」:綾野剛 星野源 / 橋本じゅん 前田旺志郎 / 麻生久美子
■監督:塚原あゆ子(映画『わたしの幸せな結婚』/TVドラマ「海に眠るダイヤモンド」「MIU404」「アンナチュラル」)
■脚本:野木亜紀子(映画『罪の声(塩田武士原作)』/TVドラマ「海に眠るダイヤモンド」「MIU404」「アンナチュラル」)
■主題歌:米津玄師「がらくた」
■制作プロダクション:TBSスパークル
■配給:東宝
■公開日:2024年8月23日(金)
■コピーライト:©2024 映画『ラストマイル』製作委員会
■公式サイト:https://last-mile-movie.jp/
■公式X(@last_mile_movie):https://twitter.com/last_mile_movie
株式会社ライトオンについて
ジーンズセレクトショップのライトオンは、年齢・性別を超えた幅広い客層に、カジュアルウェアを販売しています。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。
ライトオンは【ヒトの魅力】と【モノの魅力】で、お客様の期待を超える満足を提供し、お客様に選ばれ必要とされる企業を目指します。
<WEB>https://biz.right-on.co.jp
<ONLINE SHOP>https://right-on.co.jp
<LINE>@right-on
<Facebook>https://www.facebook.com/righton.co.jp
<X>@righton_pr / https://twitter.com/righton_pr
<Instagram>@righton_pr / https://www.instagram.com/righton_pr
@right_on_kids / https://www.instagram.com/right_on_kids
<TikTok>@righton_official / https://www.tiktok.com/@righton_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像