プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ノーウェア
会社概要

BAPE KIDS®︎ × READY MADE

株式会社 ノーウェア

2021年に15周年を迎えた「BAPE KIDS®︎」が、アニバーサリーイヤーの締めくくりとなるプロジェクト
「READYMADE(レディメイド)」とのコラボレーションアイテムを11月5日発売いたします。
今回は、過去に「BAPE®」メンズと「READYMADE」のコラボレーションで発売されたアイテムをリデザイン。さらに「BAPE KIDS®︎」初のトリプルコラボとして、SF映画の金字塔『バックトゥーザフューチャー』のグラフィックが描かれたTシャツがリリースされるなど、アニバーサリーにふさわしい豪華なコラボレーションになっています。

今回のLOOKBOOKでは、これまでも度々「BAPE®」のビジュアルを撮影してきたフォトグラファーの「RK」が担当。撮影は「浅草花やしき」で敢行し、グラフィカルなアイテムがカラフルなロケーションに映える、RKらしい唯一無二のビジュアルとなっています。さらに、モデルには現在メディアで注目されている若干5歳のスケーター「石塚吏太」を起用しました。
2022年11月5日(土)より「A BATHING APE®」正規取り扱い店舗、及びBAPE.COM WEBSTOREにて発売。
詳しい販路に関してはBAPE.COM 特設ページをご確認ください。

BK15TH ANNIVERSARY X READYMADE TEE
「READYMADE」デザイナー 細川雄太氏がグラフィックを手がけたTシャツ。
『バックトゥーザフューチャー』 × 「BAPE®」 × 「READYMADE」によるブランド初のトリプルコラボとなっています。
¥ 8,800(税込)

 

 

 

BK15TH ANNIVERSARY X READYMADE ABC CAMO TEE
21SSのメンズでのコラボレーションで発売したパックTの色変えアイテムです(今回はパックTでの発売ではありません)。バックのロゴプリントは「BAPE KIDS」のシグネチャーカラーであるイエローをCAMOに施し、アイコニックな仕上がりに。フロントワッペンにはAPEHEADとハチ。ハチの羽根には「READYMADE」と入っており、細部までこだわりが見える一枚となっています。
¥ 8,800 (税込)

BK15TH ANNIVERSARY X READYMADE SPRAY L/S TEE
21SSメンズのコラボレーションで発売したロンTをKIDSアイテムに落とし込みました。
フロントのAPE HEADは今回のコラボレーションのオリジナルデザイン。
¥ 13,200(税込)

BK15TH ANNIVERSARY X READYMADE TIGER SHARK ZIP HOODIE
過去のメンズコラボレーションで完売しているダウンジャケットデザインのデザインをZIPフーディに落とし込んだアイテム。ワッペン風のプリントになっています。
¥ 32,500 (税込)

BK15TH ANNIV X READYMADE ABC CAMO BABY MILO PLUSH DOLL
過去のメンズコラボレーションでも発売し、人気を博したプルッシュドールのデザイン替えバージョン。今回は「BAPE®」のカモ柄、「READYMADE」のシグネチャーであるヴィンテージテントを使用し、両ブランドのシグネチャーを取り入れたアイテムとなっています。SとMの2サイズ展開。
Sサイズ ¥ 41,800(税込)
Mサイズ ¥ 52,800(税込)


BAPE.COM 特設ページ
https://bape.com/pages/bapekids-readymade

About RK
東京を拠点に活動するフォトグラファー / DJ。 茨城県古河市生まれ。
2013年よりiPhoneのみを使用した撮影とエディットを開始。
フォトグラファー・グラフィックデザイン・DJなどマルチに活躍する。
2017年にはApple銀座にてイベントを開催。グラフィックデザイナーやDJとして活躍しながら、本格的にフォトグラファーの道へ進む。
2018年4月よりフリーランスに転身。一眼レフに切り替え、数々の自身の代表作を生み出す。
また、@instagram公式アカウントでも富士吉田市での作品がシェアされ、自身のフォロワー75万人。現在注目されている日本人アーティストのひとりである。
村上隆やKAWSを始め、TYGA、Naomiなど数々の著名人のポートレート、ストリート、建造物、自然などを幻想的な色彩で切り撮るRKの作品は、日本に留まらず多くの海外メディアにも取り上げられている。
様々なジャンルのブランドとのコラボレーションも行い、アジアを中心に精力的に活動中。
URL www.rkrkrk.tokyo
INSTAGRAM @rkrkrk

ABOUT 「READYMADE(レディメイド)」
2013年にデザイナー細川雄太氏によってスタート。ブランドネームである READYMADE には既製品に対してのアンチテーゼが込められている。
本来、不要なものとして廃棄されていくようなものを循環させ、新たな姿に生まれ変わらせるブランド。スタート当初から使用しているヴィンテージミリタリーファブリックには反戦のメッセージと共に、使い捨てにされるダッフルバックやテントに新たな価値を与えることにより、大量生産に対するデザイナーからのメッセージが込められている。
URL https://www.readymade-official.com/
INSTAGRAM https://www.instagram.com/readymade_official/

Instagram @bape_japan https://www.instagram.com/bape_japan/
Facebook @BAPE.OFFICIAL https://www.facebook.com/BAPE.OFFICIAL
Twitter @BAPEOFFICIAL https://twitter.com/BAPEOFFICIAL
LINE @bape https://lin.ee/fyR97p7

お問合せ先 / For more information:
BAPEXCLUSIVE™ 青山 / BAPEXCLUSIVE™ AOYAMA
Tel 03-3407-2145

プレス関係者お問い合わせ先 / Press Inquiries
マーケティング部/ Marketing Department Tel: 03-5410-6310
株式会社ノーウェア/ NOWHERE CO., LTD.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ノーウェア

31フォロワー

RSS
URL
http://www.bape.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-22-3
電話番号
03-5410-4411
代表者名
栗原義英
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード