人と会って乾杯出来ることの嬉しさを伝えたい。ブランディングムービーを公開。
~ふらっと、乾杯しよう~
また、その内容に合わせてSNS投稿キャンペーンを行います。
株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:坂本 壽男)は、コロナ禍を経て4年ぶりの行動制限のない夏の飲み会シーズンに向けたプロジェクトの一環として、「ふらっと、乾杯しよう。」というメッセージのもと8月1日(火)よりWEBムービーを公開します。
また、その内容に合わせてSNS投稿キャンペーンを行います。
【WEB動画制作の背景】
2020年からの新型コロナウィルスの影響で様々な制限がかかり、対面でのコミュニケーションが遮断されたことで、私たちの生活は一変しました。
面と向かって笑い合うことが出来ないもどかしさ。マスクをしている状態でしか見たことがない上司や部下の顔。友人や家族と行けなくなってしまったお気に入りの居酒屋。コミュニケーションが失われたこの3年間は、何をするにも不自由で寂しさを感じていたと思います。
そして2023年現在。私たちは、久しぶりに面と向かって笑い合うことが出来るようになりました。初めて上司や部下のマスクを外した顔を見ることが出来ました。そして、やっと気の合う仲間や家族、会社の人たちと久しぶりに飲みに行けるようになりました。
少しずつではありますが、人と会って話して、顔を見て笑い合えること、そして直接会って「乾杯」出来ることの嬉しさを改めて実感しているのではないでしょうか。
そうして皆様に、休日に友人と、会社帰りに気軽な気持ちで、日常のなかで、ふらっと「串カツ田中」へ立ち寄っていただきたい。そして、その席では上司と部下、先輩と後輩ともフラットな関係で楽しんでほしい。そのような思いでWEBムービー「ふらっと、乾杯しよう。」を公開いたします。
私たち串カツ田中ホールディングスは、飲食事業を展開する企業として、人と人とが笑い合いコミュニケーションをとれる場で、日本特有の文化である「居酒屋」が再び活性化し、笑顔であふれることを強く願っております。
【WEBムービー概要】
■タイトル
「ふらっと、乾杯しよう」
■WEBムービー公開期間
2023年8月1日(火)~31日(木)
■URL
串カツ田中ブランドムービー「ふらっと、乾杯しよう」
串田裕二・勝村翔太 編:https://youtu.be/t1cmzj2FJu4
田嶋里美・中山ユキ 編:https://youtu.be/NCQcFToz5us
30秒編:https://youtu.be/Cj0LtREmJtk
■WEBでの動画広告
YouTube、LINE、X(旧Twitter)、Instagram、Facebook
■特設サイト
https://kushi-tanaka.com/2023summer/
■WEBムービー登場人物
■「ふらっと、乾杯しよう」あらすじ
対面でのコミュニケーションが遮断された2020年からの3年間。
大学生活、就職活動、就職、すべてがコロナ禍の出来事で、慣れないなか、手探りで不安を抱えていた。少しずつ日常を取りもどしていくなか、伝えられる、届けられる喜びを感じる。
ずっと部下と飲みに行きたかった。2人が“ふらっと”立ち寄ったのは、かつて同僚や友人とよく行ってたお気に入りの串カツ屋。緊張するけど、なんだか嬉しい。今夜は上司や部下の立場を忘れて“フラット”な関係で楽しもう。
「ふらっと、乾杯しよう。」
【SNS投稿キャンペーンについて】
Twitterで指定のハッシュタグを付けて、写真を投稿すると、抽選でお食事券が当たる投稿キャンペーンを実施します。“ふらっと、乾杯”の思い出をSNSにアップしていただければと思います!
■内容
・X(旧Twitter)キャンペーン※2種類
1.写真を撮って「#串カツ田中店舗名」と「#ふらっと乾杯」で投稿すると、抽選で10組様に一緒に来店した方(*)×3,000円分のお食事券をプレゼント!
(*)写真に写っている方×3,000円分
・フォロー&リツイートキャンペーン
2.串カツ田中公式Twitterアカウントをフォローして、該当の投稿をリツイートすると、抽選で20名にお食事券1,000円をプレゼント!
・Instagramキャンペーン
公式アカウントフォロー&該当投稿を「いいね」すると、抽選で20名にお食事券1,000円をプレゼント!
X(Twitter)公式アカウント:@kushitanaka(https://twitter.com/kushitanaka)
Instagram公式アカウント:kushikatsu_tanaka(https://www.instagram.com/kushikatsu_tanaka/)
■キャンペーン期間
2023年8月1日(火)~31日(木)
■注意事項
・本キャンペーンは予告なく内容を変更、終了する場合があります。
・X(旧Twitter)のハッシュタグキャンペンは指定している「#串カツ田中[店舗名] 」と#ふらっと乾杯」の2種類のハッシュタグがついていることが条件となります。
・当選者へはX(旧Twitter)もしくはInstagramのダイレクトメッセージにて連絡いたします。
・当選発表はダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
・本キャンペーン応募後、当選通知期間が終了する前にフォローを解除された場合は応募対象外となります。
【串カツ田中 2023年の営業スローガン】
串カツ田中は、2023年の営業スローガンとして「More fun More fan(もっと楽しく もっとファンに)」を掲げています。このスローガンはお客様、従業員の双方に向けられています。従業員が最高のおもてなしをしてお客様の笑顔を生み、お客様が店舗を応援してくださることでスタッフの働きがいと笑顔へと繋がると考えております。
今期の串カツ田中は“関わる人すべてが「もっと楽しくもっとファンになっていく」店作り”を目指していきます。
【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:坂本 壽男
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中/株式会社セカンドアロー/TANAKA INTERNATIONAL INC./株式会社ジーティーデザイン
「串カツ田中」、「鳥と卵の専門店 鳥玉」、「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の飲食ブランドを展開。
2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2022年4月に東証スタンダード市場へ移行。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。
2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」の関東1店舗目をオープン。
同年6月にアメリカ ポートランドへ新業態「TANAKA」をオープン。
2022年3月に北浦和へ「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代が激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像