SNSで話題!ピュレグミを指につけられる非日常系リングの第二弾!ガシャポン®「Ringcolle! ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.」登場
~きらめき感アップでこころがときめくアイテムに~
《SNSで話題のピュレグミを指につけられるピュレグミリングの第二弾が登場》
2022年6月に発売した「ピュレグミ」ブランドのグミ粒を指につけられる「ピュレグミリング」は、SNSを中心に大きな話題となりました。グミ粒のリアルさと、いつも食べているピュレグミを身に着けられるかわいさから、コンプリートをしたり、ピュレグミと一緒に撮影をしたりする人が続出するなど大変ご好評いただきました。
第二弾となる本商品は、前作のパッケージ違いとして再登場のピュレグミレモン/グレープに、ピュレグミ夏色パインソーダ、ピュレリングソーダ、ピュレグミプレミアム白桃の3種類が新たに仲間入り。さらに特別感のあるシークレット1種を加えた全6種のバリエーションです。ピュレグミの特徴であるハート型のグミ粒やカラフルなパッケージを再現しており、全種類集めたくなるようなかわいらしい仕上がりです。
《『ピュレグミ』と『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.』が当たる!
「ピュレグミ&ガシャポン コラボ記念 Twitterキャンペーン」》
本商品の発売を記念しまして、『#ピュレグミリングできらめきたい Twitterキャンペーン』を実施します。下記方法によりご応募頂いた方から、抽選で7名様に『ピュレグミ』と『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.』セットをプレゼントいたします。
◇ピュレグミ&ガシャポン コラボ記念 『#ピュレグミリングできらめきたい Twitterキャンペーン』詳細
応募方法 | 「ピュレグミ公式(@kanro_pure)」、 「【公式】バンダイ ガシャポン(@Gashapon_Bandai)」両方を フォロー&指定ツイートをリツイート |
当選者数 | 計7名様 |
景品 | 『ピュレグミ』5個+『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.』1個 ※『Ringcolle! ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.』の種類は選べません <ピュレグミの種類> ピュレグミ(レモン / グレープ / 夏色パインソーダ) ピュレリングソーダ ピュレグミプレミアム山梨産白桃 |
期間 | 2023年7月7日(金)11:15 ~ 7月13日(木)23:59 |
■商品概要
商品名 :ピュレグミ リングコレクションもっときらめきver.(全6種)
発売日 :2023年7月2週目より順次発売
価格 :1回300円(税込)
販売エリア:全国のカプセルトイ自販機
※ピュレグミ商品の販売状況は「ガシャどこ?PLUS」をチェック
→ https://gashapon.jp/shop/gplus_list.php
■ピュレグミとは
「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
上場市場:東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2023年3月には健康経営への取り組みが評価され、経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2023」に認定されました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場 2022年4月~2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1~12月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像