訪日外国人個人旅行者向けポータルサイトメイト X 旅の発見「旅の発見」日本体験プラン プレゼントキャンペーン実施
KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区 取締役社長:戸川 和良)は、昨年1340万人を超えた訪日外国人旅行者、その中でも特に拡大する個人旅行市場への施策として、2月10日(火)から、当社の訪日外国人個人旅行者向けサイトにて『「旅の発見」日本体験プラン プレゼントキャンペーン』を実施します。
これは訪日外国人旅行者を対象に、当社サイト内で募集するアンケートにお答えいただいた方より抽選で5組10名を日本国内発着のツアーに招待するキャンペーンです。
「舞妓さんに変身!」や「座禅体験」など日本の文化に気軽に触れられる体験プランや日本の自然を満喫する「富士山ご来光観賞」などからご希望のものを選んで応募いただきます。
従来の周遊プランだけでない日本の奥深い伝統文化や自然を知っていただく良いきっかけになるプレゼントキャンペーンです。
(応募期間:2015年2月10日~3月10日/当選発表:3月下旬頃までにメールにて連絡/
プレゼントツアー参加期間:2015年4月~7月)
繁体字http://www.tabee-japan.com/tc/campaign/experiencejapan.html
簡体字http://www.tabee-japan.com/sc/campaign/experiencejapan.html
「旅の発見 日本体験プラン プレゼントキャンペーン」の多彩な日本体験プランとその効果
【体験プランは約1万件から訪日外国人受けいれ可能な20プランを厳選!】
KNT-CTホールディングスのグループ会社の株式会社ティーゲートが運営する「旅の発見」というサイトが持つ約1万の 日本体験プランの中から、訪日外国人旅行者の受け入れが可能で、人気のある20のプランを厳選しました。
「舞妓さんに変身して京都を散策」や「京都祇園のお座敷遊び」、「座禅体験」「陶芸体験」「和太鼓体験」など日本文化を体験したり、「富士山ご来光1泊2日富士登山」や「湘南でサーフィン」などの自然を楽しんだり、また日本を代表する温泉地、箱根や熱海での温泉露天風呂や大阪・神戸の夜景遊覧飛行など様々な体験プランを用意します。また海外でも絶大な人気を誇るアニメキャラクターに変身するコスプレプランや六本木の和風ニューハーフレストランでのディナーショーなどの変わりネタも案内しています。
【訪日外国人のニーズをつかむ】
当選者の方には、実際にツアーに参加いただくとともに、体験の様子を紹介するための取材を受けていただきます。取材内容はWebサイトで掲載させていただき、さらにSNSを通じて全世界に発信することを予定しています。
当社はこのキャンペーンを通じ、訪日外国人旅行者の方が、どのような日本の体験プランに興味を持っているのかなどを国別、年齢別に把握することで、インバウンド向け商品のリアルなニーズの分析を行います。そして分析の結果を今後の訪日外国人旅行者向けの商品開発に活かすとともに、訪日外国人旅行マーケットに対しての取り組みを強化、拡大につなげていきます。
「舞妓さんに変身!」や「座禅体験」など日本の文化に気軽に触れられる体験プランや日本の自然を満喫する「富士山ご来光観賞」などからご希望のものを選んで応募いただきます。
従来の周遊プランだけでない日本の奥深い伝統文化や自然を知っていただく良いきっかけになるプレゼントキャンペーンです。
(応募期間:2015年2月10日~3月10日/当選発表:3月下旬頃までにメールにて連絡/
プレゼントツアー参加期間:2015年4月~7月)
英語 http://www.tabee-japan.com/en/campaign/experiencejapan.html
繁体字http://www.tabee-japan.com/tc/campaign/experiencejapan.html
簡体字http://www.tabee-japan.com/sc/campaign/experiencejapan.html
「旅の発見 日本体験プラン プレゼントキャンペーン」の多彩な日本体験プランとその効果
【体験プランは約1万件から訪日外国人受けいれ可能な20プランを厳選!】
KNT-CTホールディングスのグループ会社の株式会社ティーゲートが運営する「旅の発見」というサイトが持つ約1万の 日本体験プランの中から、訪日外国人旅行者の受け入れが可能で、人気のある20のプランを厳選しました。
「舞妓さんに変身して京都を散策」や「京都祇園のお座敷遊び」、「座禅体験」「陶芸体験」「和太鼓体験」など日本文化を体験したり、「富士山ご来光1泊2日富士登山」や「湘南でサーフィン」などの自然を楽しんだり、また日本を代表する温泉地、箱根や熱海での温泉露天風呂や大阪・神戸の夜景遊覧飛行など様々な体験プランを用意します。また海外でも絶大な人気を誇るアニメキャラクターに変身するコスプレプランや六本木の和風ニューハーフレストランでのディナーショーなどの変わりネタも案内しています。
【訪日外国人のニーズをつかむ】
当選者の方には、実際にツアーに参加いただくとともに、体験の様子を紹介するための取材を受けていただきます。取材内容はWebサイトで掲載させていただき、さらにSNSを通じて全世界に発信することを予定しています。
当社はこのキャンペーンを通じ、訪日外国人旅行者の方が、どのような日本の体験プランに興味を持っているのかなどを国別、年齢別に把握することで、インバウンド向け商品のリアルなニーズの分析を行います。そして分析の結果を今後の訪日外国人旅行者向けの商品開発に活かすとともに、訪日外国人旅行マーケットに対しての取り組みを強化、拡大につなげていきます。
すべての画像