最旬のパンにまつわる“おいしい噂”を大検証!最新号『エル・グルメNo.28』発売中 !
ソルト&ペッパーの電動ミルがセットになった定期購読もお見逃しなく
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.28』「噂のパン」を2022年4月6日(水)に発売しました。
■特集
噂のパン
わざわざ並んでも食べたいパン、陳列がすごいベーカリー、話題のクリームパン&あんぱん、次はキューバサンドが流行る?…フーディーたちのなかで〝おいしい噂“になっている人気店やレシピなど、2022年最旬のパン情報を大特集します。
シン・サラダの方程式
調理法や食材使いの工夫で、目からウロコな新しい味わいの一品レシピや、世界の定番サラダの新アレンジ、サラダ名人に聞いた神テクニックなど紹介します。
【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/323900206301/
■エル・グルメ1年7冊(1冊プレゼント)と大人気「ラッセルホブス」電動ミルがセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!
イギリスの代表的調理ブランド『ラッセル・ホブス』。今号では、昨年人気で完売した「電動ミル ソルト&ペッパー(φ35×H185㎜)」(4,400円)を定期購読申込の方にセットでお届け!ハンディサイズでコンパクト、片手で操作できるサイズ感で、食材を混ぜたり炒めたりする手を休めずに使用可能。料理の最後の仕上げにも、食事中の一足しにも便利なアイテム。数量限定なので急いで!
【販売価格】エル・グルメ1年7冊(1冊プレゼント)+電動ミル ソルト&ペッパーセット
10,280円のところ →6,130円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2204
■『エル・グルメNo.28』とオーガニックソープメーカー「ドクターブロナー」のクリーンスプレーがセットになったスペシャルボックス発売!
「ドクターブロナー」オーガニッククリーンスプレー(1,078円)と『エル・グルメ』1冊をセットにして、スペシャルプライス1,430円(税込)にて発売!
サトウキビ由来の天然アルコールとオーガニックグリセリン配合で、水が無い場所でもシュッと一拭きで汚れを落とす※ オーガニッククリーンスプレー。敏感肌の方や小さなお子さまにも安心してお使いいただけます。マスクのリフレッシュにもオススメ。
数量限定なのでお見逃しなく!
※拭き取りによる効果
【販売価格】 1,430円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/323900214601/
■エル・グルメについて
『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、従来の広告提案からクライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うソリューション提案ビジネスを進化させています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像