2021年10月20日(水)クロエから、100%自然由来のフレグランス「クロエ オードパルファム ナチュレル」が誕生!

ミューズに女優のルーシー・ボイントンを起用、自然の持つ優美な力強さを表現しています。

2021年10月20日(水)、<クロエ>シグネチャーフレグランスコレクションから、100%自然由来のフレグランス「クロエ オードパルファム ナチュレル」が誕生。オーガニックローズを中心としたこのフレグランスは、自然の持つ優美な力強さを表現しています。この新しいフレグランスの発売を記念したプロモーションも展開いたします。
詳細はこちら>>https://bit.ly/3C6ZW8k

フレグランス
クロエを象徴する香りといえば、さわやかで多面的で唯一無二のローズ。調香師のミシェル・アルメラックが手掛けた新作フレグランス「クロエ オードパルファム ナチュレル」は、この花をハートノートとして採用しています。どこまでも高貴な雰囲気のバラは、ブルガリアの有機農場で栽培したものです。
メインとなるローズにネロリを加えたまろやかな香りが、シトロンとブラックカラントバッドのビビッドでさわやかな香りを引き立て、ソフトで晴れやかなミモザアブソリュートが心地良いフローラルスピリットとユニークなシダーウッドのベースノートへ調和していきます。このパワフルでありながら洗練されたウッディ系のシグネチャーフレグランスは、印象的な残り香が長時間続きます。ローズに加え、他の原料も厳選しています。例えば、シトロンやネロリのエッセンスは、モロッコとイタリアのサステナブルな農園で栽培されています。

ボトルデザイン  
ピュアなラインやウェーブでサンレイプリーツをイメージしたクロエのシグネチャーボトル。新作では、ボトルネックに結んだリボンと外箱の、さわやかでなじみやすいグリーングレーがアクセントになっています。
このアイコニックなボトルにも再生素材を使用することで、環境への負荷を減らしました。ガラスボトルは原料の25%、リボンのポリエステルは100%、ボックスは40%をリサイクル素材にしています。

ミューズ
ミューズを務める女優のルーシー・ボイントンはクロエがイメージする女性そのもの。本質的なものに価値を置き、力やエネルギーを秘めた自然に溶け込む女性像を体現しています。彼女のモットーは「MY NATURE,MY STRENGTH(私の自然、それは私の強み)」。彼女はエネルギーを得て、自由を感じます。英気を養ったクロエのミューズが、この瞬間を人と分かち合い、交流を受け入れます。
環境との共生は、異例のモノクロのスナップショットでも表現されています。のびやかなヒロインが自身を象徴するような木の上に腰掛けている詩的なシーンが、心なごむナチュラルなポートレートやムービーに仕上がっています。

 

 


クロエ オードパルファム ナチュレル

30mL  10,340円(税込)
50mL  14,300円(税込)
100mL 20,020円(税込)

2021年 10月20日(水)発売
https://bit.ly/3C6ZW8k

■プロモーション情報
クロエ オードパルファム ナチュレルの発売を記念し、クロエフレグランス関連製品を税込14,300円以上購入の方に「クロエ オードパルファム ナチュレル」のミニサイズ(5mL)をプレゼントいたします。
※数量限定、なくなり次第終了。

取り扱い店舗、公式サイトはこちら≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/brands/chloe


 

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会社概要

URL
https://www.latelierdesparfums.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
セルジュ・グレベール
上場
未上場
資本金
-
設立
1976年10月