エプソン、販促をテーマにしたオンラインイベント「販促未来計画2022」を開催!
エプソン販売株式会社は、2022年1月から3月にかけて販促をテーマにしたオンラインイベント「販促未来計画2022」を開催します。
「販促未来計画2022」では、目に留まるポスターデザインの作り方やお客様の心を掴むPOP製作、ECサイトに使う商品画像の作成方法など、販促にまつわるヒントが詰まったオンラインセミナーを計5回開催します。
■オンラインセミナープログラム
また特別企画として、2022年2月9日(水)のセミナー聴講者様を対象に「POPKIT×大判プリンター」としてモニターを募集します。モニター対象となる大判プリンターを2022年4月上旬より約1か月間無料でお試しいただけます。オンラインイベント「販促未来計画2022」の申し込み方法やモニター募集の詳細は、ホームページでご確認ください。
https://www.epson.jp/ec/event_t/hansokumirai/
(注)本媒体上の他社商標の帰属先は、商標について(https://www.epson.jp/trademark/)をご確認ください。
(注)「POPKIT」は、POPKIT株式会社の登録商標です。
(注)「コトPOP」は、株式会社山口茂デザイン事務所の登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアセールス・営業
- ダウンロード