ワンエンオンリー×ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンリーワンな事前告知ティザームービーを3月21日(月)より公開。#ドルガバコスメ 

株式会社 資生堂

TikTokのフォロワー数は440万を超えて躍進が止まらない6人組ダンス&ボーカルグループワンエンオンリーのメンバーのインタビュー記事が、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula 」にて、公開されることが決定。「唯一無二」の存在になれるようにという意味を持つワンエンオンリーが、すべての人に、それがまるで自分だけのために作られたかのように感じて頂く思い込めたドルガバコスメの「ザ・オンリーワンリップ」の世界観をどう表現するのかが見どころである。
本ムービー&インタビュー記事公開は3月下旬を予定。
■ティザームービーURL
https://youtu.be/MOjXYnZ9Iu8

 

 

 

EIKUEIKU

TETTATETTA

REIREI

HAYATOHAYATO

KENSHINKENSHIN

NAOYANAOYA

【PICK UP】

<3月22日(火)全国発売>
ウィズマスクのメイクをより楽しく、印象的に。
イタリア発祥「マカロン」のフレーバーをイメージにした新色5色が登場

◆ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック<口紅>
全12色 色調追加5色 各4,400円(税込各4,840円)
※キャップ別売り 全8種 各1,600円(税込各1,760円)
心地よいクリーミーなつけ心地で、美しい発色とベルベットのような仕上がりが長時間続きます。
○メディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合
 


【ワンエンオンリー プロフィール】
スターダストプロモーション所属の6人組の男性グループ。
ボーカルTETTA(1997年11月24日生まれ)、REI(1997年1月2日生まれ)、EIKU(1999年12月19日生まれ)。ラップ&ダンサーHAYATO(1999年9月17日生まれ)、KENSHIN(1999年7月8日生まれ)、NAOYA(1998年4月6日生まれ)からなる6人組。J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。YouTube上に公開された7曲のMusic Videoは世界各国注目され、特にアジア・中南米・欧州からのアクセスが殺到し、合計再生回数は1800万回を突破!そして、TikTokのフォロワー数は日本人音楽アーティスト1位の440万人超え!! TikTokの合計再生回数は2億回を突破!!

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lulaについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula」 URL: https://dgbeauty-lula.jp/

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-