成宮寛貴プロデュースブランド<NU DO.(ヌードゥー)>とスペインを代表するチョコレートブランド<bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)>とのコラボセットを発売!
株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都新宿区 代表取締役:高野祐一)は、成宮寛貴が商品企画から携わるコンフォートライフスタイルブランド〈NU DO.(ヌードゥー)〉とスペイン・バルセロナを代表する、五感で楽しむチョコレートブランド<bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)>とのコラボセットを2025年2月6日(木)18時より発売いたします。

【NU DO.xbubó BARCELONA コラボセット】

2025年2月6日(木)18時発売
NU DO.xbubó BARCELONA Special choco SET
¥4,950 (税込)
■セット内容
・NU DO. Mug
・チョコリブロ マンディアン 4
■NU DO. Mug

NU DO.オリジナルマグカップ。
飽きのこないシンプルなデザインで、日常使いしやすいマグカップ。マグカップの裏面と底面には、成宮寛貴からのメッセージが。
一日のひと休みしたいときや、大切な人とのひとときに。
NU DO.のマグカップで、ほっと一息しませんか?
■チョコリブロ マンディアン 4

スペイン語で本を意味する「LIBRO(リブロ)」。
まるで物語を巡るように、様々なチョコレートの味わいを楽しめる一品です。4種類のチョコレート(ホワイト、ミルク、ダーク、キャラメル)に、粗く砕いたナッツ(ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、パインナッツ、ひまわりの種、カカオニブ)を混ぜ込みました。ザクザクとしたナッツの歯ごたえも美味しさの秘密です。
【 bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)とは 】

2005年にスペイン・バルセロナで誕生した、唯一無二のチョコレートブランド。最高品質の食材と芸術性を巧みに融合させ、洗練された奥深い味わいのチョコレートを作り続けています。ラグジュアリーでありながらも遊び心が光るチョコレートで、五感を満たす贅沢なひとときをお楽しみください。
■店舗紹介
ブボ・バルセロナ 表参道店
スペイン・バルセロナを代表する高級パティスリー「bubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)」の日本旗艦店。スペインから直輸入している、繊細で芸術的なチョコレートや、本国のレシピを忠実に再現したケーキやマカロンをテイクアウトできるほか、2階カフェではイートインもお楽しみいただけます。


ブボ・バルセロナ 日本公式サイト:https://www.bubojapan.com/
ブボ・バルセロナ 公式Instagram:@bubojapan
【 NU DO. Brand Concept 】

忙しなく過ごす人ほど大切にしてほしい、
自分自身と向き合うひとりきりの時間。
深い呼吸とともに、心とからだを存分に解放して、
内側へと耳を澄まし、自分の頑張りを心ゆくまでねぎらう。
そんな時間には、自分自身をもてなすための
とっておきのものが用意されているといい。
NU DO.〈ヌードゥー〉は、そんな思いをもって生まれた
コンフォートライフスタイルブランドです。
どんなときも自分らしくいられる、
安心感や高揚感を随所にちりばめて。
素顔の自分に愛を注ぎ、自信を持てるような、
美しさを後押しするプロダクトを追求します。
ありのままを受け入れて肯定したら、
また明日から、自分らしく生きていけるから。
いつまでも、いつからでも。
あなたらしさの解放を。
NU DO.は、自分と向き合うオウンタイムをテーマに、心地よい時間を作り上げるための、ライフスタイルを含めたトータルビューティを提案するブランド。NU DO.というブランド名は、ありのままの自分=”NUDE”の音を模倣しながら、”I and you do everything.”の意味も入れ込んだもの。日々忙しくしている素敵な大人たちが思わず手に取りたくなるような、そして本能がよろこび、自分のことを大切にできるようなプロダクトを、一切の妥協なく届けていきたいと思っています。さまざまなプロダクトを使ってきた方々が、最後に辿り着いて信頼を寄せられるものを。シートマスクを皮切りに、既成概念にとらわれないものづくりを大切にしていきます。
【 Brand Director 】

成宮寛貴
HIROKI NARIMIYA
1982年東京生まれ。2000年に芸能界デビュー。
俳優・成宮寛貴として活動し、2016年の引退後は自身が手がけるアパレル&アクセサリーブランド「HN Product」をプロデュースし、これまでオンライン販売、ポップアップストアの展開などを行ってきた。
現在は、HN Productの公式サイトを閉店し、コンフォートライフスタイルブランド「NU DO.」をスタート。
インスタのフォロワー数は70万人を誇る。
成宮 寛貴 Instagram:@hiroshige_narimiya
NU DO. 公式Instagram:@nudo_jp
■お問い合わせ
株式会社ダイヤコーポレーション
NU DO.
〒163-1117 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー 17F
TEL:03-6910-5085
E-MAIL:contact@nu-do.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像