プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ミズノ株式会社
会社概要

「SR4 2nd Signature Collection」発売

セルヒオ・ラモス選手着用モデル

ミズノ株式会社

ミズノは、セルヒオ・ラモス選手(パリ・サンジェルマン FC)のシグネチャーモデル「SR4 2nd Signature Collection(エスアールフォー セカンド シグネチャー コレクション)」を4月21日(金)にミズノ品取扱店、ミズノ公式オンラインで発売します。セルヒオ・ラモス選手のシグネチャーモデルとして初のジュニアモデルも発売します。※1
※1:ジュニアモデルは5月中旬に発売
▼「SR4 2nd Signature Collection」の詳細はこちら
https://jpn.mizuno.com/football/SR4_signature_collection

「SR4 2nd Signature Collection」のデザインは、セルヒオ・ラモス選手が所属したチームの街(セビージャ(スペイン)、マドリード(スペイン)、パリ (フランス))を象徴するモニュメントを採用しています。また、シューズカラーに使用しているレッドは、みなぎる「血」をイメージしています。
セルヒオ・ラモス選手は「MIZUNO α SR4 JAPAN」を4月16日の試合から着用予定です。

また、セルヒオ・ラモス選手のロゴをあしらったシャワーサンダルを4月21日に、アパレルを5月下旬に発売します。

 


「MIZUNO α」の特長
2022年にデビューした「MIZUNO α」は、ミズノサッカーシューズの神髄である、軽量・柔軟・素足感覚を継承したミズノフットボール史上最もスピードを追求したモデルです。アッパー部には5種類の軽量な素材を使用することにより、着用した際の柔らかな足当たりとプレー中のシューズ内での横ブレを軽減しています。また、アウトソール部は、基本的なスタッド配置はフラッグシップモデル「MORELIA(モレリア)」シリーズを参考に設計しつつ、より縦へのスピード、クイックな動きにフォーカスした構造を実現するため、トライアングルスタッドを採用しています。さらに、シューズ踵部には高反発ソール素材『ミズノエナジー』※2を採用しており、従来モデル※3に比べてクッション性※4が向上し、ハードワークに対応できるシューズになっています。
※2:設計などにより、効果や感じ方が異なります。
※3:従来モデルは「REBULA CUP JAPAN」
※4:反発性は鉛直方向に圧縮したときの比較

▼「MIZUNO α」の詳細はこちら
URL:https://jpn.mizuno.com/football/mizuno_alpha
 

         「MIZUNO α SR4 JAPAN」¥25,850(本体価格¥23,500)

                      記

 

 

 

 


(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センター      TEL:0120-320-799

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ミズノ株式会社

64フォロワー

RSS
URL
http://www.mizuno.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 ミズノ株式会社 大阪本社
電話番号
06-6614-8000
代表者名
水野明人
上場
東証プライム
資本金
261億3700万円
設立
1906年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード