BE:FIRSTが『エル・ジャポン』表紙に初登場!6月号「BE:FIRST特別版」が4月27日に発売

さらに、メンバーの仲の良さがわかるスペシャル動画も同日公開

株式会社ハースト婦人画報社

『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、話題のボーイズグループBE:FIRSTを初めて表紙に迎えた6月号を4月27日(水)に発売します。※ 本誌にBE:FIRSTが7人揃って登場するのは初となります。
またこの発売に合わせて、同日にエル独占のスペシャル動画がYouTubeのエル公式アカウントで初公開されます。
※ 増刊特別版とは別に、通常版の『エル・ジャポン』6月号も同日発売します。

 

  • 撮影テーマは「新しい自分への旅立ち」!メンバーは「プラダ」の最新コレクションで新境地へ

『エル・ジャポン』6月号 中面『エル・ジャポン』6月号 中面


特別版表紙と人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」に初登場したのは、昨年11月のデビュー以来、各種音楽チャートで一位を連発する躍進を続けている7人組ボーイズグループのBE:FIRST。
特別版では、通常版より拡大の全13ページに渡って、ファッションポートレートと独占インタビューを掲載します。テイストの異なる2つのルックは全て「プラダ」のもので、特別版発売の情報解禁と共に配信したティザー動画では、メンバーの今まで見たことのない夏らしい開放的なスタイリングがSNSで話題となりました。誌面で見せる、ステージでの姿とは一味違う7人をお見逃しなく。

 さらに、発売日当日には、エル公式YouTubeでスペシャル企画「BE:FIRST as EMOJI」と撮影の様子を収めた動画を公開予定です。お互いのイメージを絵文字で表すという仲の良いメンバー同士だからこそ成立するゲーム企画は、ファン必見の内容です。また、『エル デジタル』では撮影当日の舞台裏レポートや本誌未公開写真なども掲載し、盛りだくさんの内容となっています。[YouTubeエル公式アカウント]https://youtu.be/iDX_VqMQDNI (4月27日 19時公開予定)

[エル・メン公式Instagram]https://www.instagram.com/ellemen_japan/
[エル公式Twitter]https://twitter.com/ellejapan
 [エル デジタル]
舞台裏フォトギャラリー (4月27日公開予定)
https://www.elle.com/jp/culture/music-art-book/g39656428/befirst-behind-the-scenes-22-0427/ 
本誌未公開写真を含めたまとめ記事 (4月27日公開予定)
https://www.elle.com/jp/culture/music-art-book/a39656114/befirst-ellemen-22-0427/ 

 

  • メンバーの素顔がわかる!独占インタビューではパーソナルな部分にフォーカス

本誌独占インタビューでは、「卒業式のエピソードは?」「まだ誰も知らないメンバーの意外な一面は?」など、メンバーの素顔がわかるパーソナルな質問にも答えてくれました。

インタビュー抜粋
Q.卒業式のエピソードを教えて!―
RYOKI
「小学校から高校まで同級生のお母さん方にモテて、僕のファンクラブがあったんです。でも同級生にはモテなかったので、ボタンをあげたというような思い出はないです(笑)」
RYUHEI
「中学の卒業式は簡易的な式で泣くことはなかったけど、同級生からはたくさん『頑張ってね』と言われて感動しました。なぜか同級生のお母さんたちとたくさん写真を撮りました(笑)」
Q.これがないと困る3つのものは?―
JUNON
「音楽、ゲーム、居心地のいいベッド。快適に眠りたい!ちなみにメンバーが家に来ても絶対に寝室には入れないです。外気に触れた服であがってほしくないので(笑)」
Q.新生活で欲しいものは?―
SOTA
「大きい洗濯機とダイニングテーブル。僕の家ではお客さんには玄関で部屋着に着替えてもらうのがルールなので、洗濯物がすごく増えるんです!」
SHUNTO
「ひとり用のyogibo。MANATOくんの部屋にあって座らせてもらったらめちゃくちゃ欲しくなって、持って帰ろうかと思いました(笑)」
Q. 必ずバッグに入っている3つのものは?―
LEO
「名刺代わりに配れるようにBE:FIRSTのステッカー。あとは財布とイヤホンはマスト」
Q.ファンからの愛をいちばん感じるときは? ―
MANATO
 「やっぱりライブのとき。ワンマンライブでステージに上がったときには見守ってもらっている空気があって、僕たち以上の熱量を感じました。一緒にライブを盛り上げようとしてくれていることが伝わって、素直に嬉しかったです。」

  • 『エル・ジャポン』6月号増刊 BE:FIRST特別版

[発売日]2022年4月27日(水)
[価格]850円(税込)
[誌面掲載内容]表紙+中面13P(内、5Pは通常版と共通内容)
[予約書店]各ネット書店、ELLE SHOP
※表紙とBE:FIRSTの特集以外は、通常版と同じ内容です。

 

  • 『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について

『エル・ジャポン』6月号通常版表紙『エル・ジャポン』6月号通常版表紙

世界でもっとも愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として1989年『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は創刊されました。そのコンセプトは「Open your appetite –好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。昨年25周年を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。また、『エル・ジャポン』の雑誌には、国際的な森林認証制度を企画運営する機関PEFC※によって認められた「環境に配慮した」「地球にやさしい」紙と、環境負荷低減を目的に生産され、再生産可能な植物由来の油及びそれらを主体とした廃食用油等をリサイクルした再生油を原料とした植物油インキを使用しています。
※Programme for the Endorsement of Forest Certification Schemes:森林認証制度相互承認プログラム

 

  • ハースト婦人画報社について

株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 のサービス提供、データに基づいたブランドマーケティング支援専門組織『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
 

  • <メディア提供素材について>

以下の素材をご用意しています。ご必要の際は、下記までご連絡ください。
<画像> 『エル・ジャポン』6月号表紙(通常版、BE:FIRST特別版)、プレスリリースに掲載の中面画像、「BE:FIRST as EMOJI」動画キャプチャ
● プレスリリースに掲載している全画像は、本件の内容以外での使用、および2次的使用はご遠慮ください。
● 素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
ELLE JAPON June 2022 photo SAKI OMI
もしくは 『エル・ジャポン』2022年6月号 photo SAKI OMI 
●動画素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
(C)ELLE DIGITAL Movie TSUYOSHI HASEGAWA, NURAN DEMIR

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

66フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-