11 問を何分で解ける?「ポッキー&プリッツの日」に向けて、楽しい時間をもっと楽しくする「プリッツクイズチャレンジ」 キャンペーンを実施!
~超カリカリプリッツ<クリスピーピザ味>も数量限定で再発売~
楽しく過ごせる「プリッツクイズチャレンジ」キャンペーンを、2023年10月24日(火)より実施します。
本キャンペーンでは特設サイト上でランダムに出題される 11 問のクイズに回答し、正解数と解くのにか
かった時間に応じて、さまざまな楽しい「称号」を手に入れることができます。また同時に、「ポッキー&プリ
ッツの日」をさらに盛り上げるべく、過去の人気フレーバー「超カリカリプリッツ<クリスピーピザ味>」を数
量限定で再発売します。
「プリッツ」は、サクサクとした心地よい食感がリズムを生み出し、「ながら食べ」をしながらスマホやゲームなどのじぶん時間をさらに楽しく彩るロングセラーブランドです。「楽しい時間をもっと楽しく」をキーワードに、様々な施策を展開しています。今年は 11 月 11 日の「ポッキー&プリッツの日」に向け、そんなプリッツを楽しむ時間をさらに楽しくする「プリッツクイズチャレンジ」キャンペーンを実施します。
「プリッツクイズチャレンジ」は対象商品を購入すると、内袋に第 1 問目のクイズが載っており、さらにスマートフォンから二次元コードで特設サイトへつなぐことで、ランダムに出題される残りの 10 問を解くことができるタイムトライアル形式のウェブゲームです。クイズの種類は全部で 198 問。フレーバーごとに違うクイズが楽しめます。また、正解数とかかった時間により、楽しい「称号」を得ることができます。ひとりでストイックに挑戦したり、みんなでワイワイ挑戦したり、「完全無敵のクイズ王」を目指して何度でもチャレンジしてみてください。
得られる「称号」のイメージ
また同日に、家族や友人と一緒にワイワイ盛り上がることができるキャンペーンと重ねて、みんなで一緒に食べるピザをイメージし、濃厚なピザの旨みやカリカリとした食感が特徴の「超カリカリプリッツ<クリスピーピザ味>」を数量限定で再発売します。
これからも「プリッツ」ブランドは、様々な取り組みを通して、楽しい時間をもっと楽しく、お客様のじぶん時間を充実させる提案を行ってまいります。
■「プリッツクイズチャレンジ」キャンペーン概要
【実施期間】
2023 年 10 月 24 日(火)~2024 年 2 月 29 日(木)23:59
【参加方法】
① パッケージ裏面の「らくたべポケット」に内袋をセットします。
② 内袋に記載されている第 1 問目のクイズにチャレンジし、二次元コードをスマートフォンで読み取ります。
③ 残りの 10 問のクイズに挑戦でき、正解数と解答時間に応じて「称号」がもらえます。
※参加にはキャンペーンマークがついているキャンペーン対象商品の購入が必要となります。
※キャンペーン対象商品以外のプリッツでは、参加いただけません。
※キャンペーンへの参加はスマートフォンで行ってください。パソコンからは参加いただけません。
☆詳しくはキャンペーンサイトよりご確認ください: https://cp.glico.com/pretz-2023aw/
(サイトは 2023 年 10 月 17 日(火)にオープン予定です。)
■ キャンペーン対象商品概要
◆ブランドサイト:https://cp.glico.com/pretz/
◆公式 X(旧 Twitter):https://twitter.com/pretzjp (@PretzJP)
≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-917-111
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード