おすすめの人気商品が数量限定のセットに!カンロ「KanroPOCKeT 2周年限定セット」発売 ~購入者特典として本物そっくりなピュレグミキーホルダーやお得なクーポンも~
《オープン2周年記念!「KanroPOCKeT」の人気商品がセットに!
ピュレグミキーホルダーやお得なクーポンなど購入者特典付き》
カンロがデジタルマーケティング推進の一環として2021年8月にオープンした「Kanro POCKeT」は、オンラインショップ機能を拡充し、商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディアです。商品の詳細情報やブランドサイトとEC機能が一体化しており、商品について知ることから購入するまでの特別な体験ができる場所を目指しています。「KanroPOCKeT」オンラインショップは2021年8月5日のオープン以来、累計18万人を超えるお客さまにご利用いただくなど非常にご好評いただいております。
今回、オープン2周年を記念して発売する「KanroPOCKeT 2周年限定セット」はスタッフのおすすめ商品を詰め合わせたセットです。ヒトツブカンロの人気No.1商品「グミッツェル」と環境を考えたサステナブルな商品「地球をあるくウエットティッシュ」と、おいしい、ワクワク体験を届ける“アメージングカンロ”シリーズの「ホシフリラムネBOXセット」、「シークラゲグミ」が初めてセットになった商品になります。
また、お客さまへの感謝の気持ちを込めて本物そっくりのピュレグミのキーホルダーとKanroPOCKeTで次回から使える500円オフのクーポンが購入者特典としてつくなどお得なセットになっておりますので、この機会にぜひお試しください。
【「KanroPOCKeT 2周年限定セット」商品詳細】
■グミッツェルBOX 6個セット
ヒトツブカンロで人気No.1、焼き菓子のプレッツェル型をイメージしたグミ。外側がパリッと中はしっとりとした噛んだ瞬間に思わず驚く次世代食感。グレープ味、ピーチ味、ラフランス味、ソーダ味、グレープフルーツ味、オレンジ味の6種類入り。
内容量:6個
■地球をあるくウエットティッシュ
規格外で販売ができないカンロ飴と、未利用資源の田んぼのお米を発酵させて精製されたアルコールを使用したウエットティッシュ。デザインは「イロドリ」「ウミ」「ハナ」「ヒカリ」の4種類を展開。
※アルコールのすべてがカンロ飴とお米由来ではありません。
■ホシフリラムネBOXセット
星空のようなラムネを、瓶の中に閉じ込めることで完成する「ホシフリラムネ」。
まるで自分だけの満天の星空を手元に集めるような、特別な体験を楽しめます。
セット内容:
ホシフリラムネ(100g/袋):1袋
ホシフリラムネ瓶:1個
ホシフリラムネチャーム&タグ:1個
■シークラゲグミ
魅力いっぱいのクラゲをグミで表現し、まるで海のようなパッケージに閉じ込めた「シークラゲグミ」。非日常な体験を楽しめる“ちょっぴりハードなむにゅむにゅ食感”のソーダ味のグミ。
内容量:99g
【商品概要】
商品名 :KanroPOCKeT 2周年限定セット
販売価格 :1箱5,200円(税込)
セット内容 :グミッツェルBOX 6個セット:1個
地球をあるくウエットティッシュ(ヒカリ/ハナ/ウミ/イロドリ):計4個(各種1個)
ホシフリラムネBOXセット:1個
シークラゲグミ:1個
購入者特典 :ピュレグミキーホルダー
「KanroPOCKeT」で次回から使える500円OFFクーポン
※クーポンの使用期限は2023年8月31日(木)までになります
特徴 :スタッフのおすすめ商品を詰め合わせたKanroPOCKet2周年限定セット
販売期間 :2023年8月4日(金)10:00~2023年8月9日(水)11:59
※KanroPOCKeTとは
オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売
上場市場 :東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2023年3月には健康経営への取り組みが評価され、経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2023」に認定されました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2022年4月~2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1~12月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像