アートネイチャー「マープ ラッシュ」第2弾TVCM「ジャングル探索篇」2023年4月20日(木)から放送開始!
城島茂さんが、ジャングル探索中に発見した共通点とは?!
毛髪に関する総合サービスを提供する株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、イメージキャラクターを務める城島茂さん(TOKIO)の“素のリアクション”が好評の、増毛新商品「マープ ラッシュ(MRP RUSH)」の第2弾TVCM「ジャングル探索篇」(30秒、60秒)を2023年4月20日(木)より順次、全国で放送いたします。
頭髪の密度とボリュームをWで増やすことで、地肌の透けを速攻改善する増毛新商品「マープ ラッシュ」。
第2弾「ジャングル探索篇」では、城島さんとその仲間たちが、濃密に生い茂るジャングルの草木をかき分けて
探検する中、アートネイチャーだけ※1の新商品「マープ ラッシュ」との共通点を発見し、地肌の透け感を改善
する技術と、ボリュームを増やす秘密を分かりやすく紹介しています。
「マープ ラッシュ」を施術した仲間たちの、自然な仕上がりを間近でみた城島さんの素のリアクションにも、
ぜひご注目ください。
※1特願2023-003570
- 第2弾TVCM概要
タイトル | ジャングル探索篇 |
出演 | 城島 茂(TOKIO) |
放送開始日 | 2023年4月20日(木)から順次 |
アートネイチャー公式 CM情報ページ |
https://www.artnature.co.jp/mens/products/cm/cminfo.html |
アートネイチャー公式 YouTubeチャンネル |
30秒篇:https://youtu.be/icijxSGOVgk 60秒篇:https://youtu.be/5NEvUP8eSec |
- 「マープ ラッシュ」について
新たに開発した「アシスト毛髪」で根元の密度を高めることにより、地肌が透けて見えることを速攻改善する
アートネイチャーの増毛新商品です。さらに、約0.1mmと太めでしなやかな毛髪でしっかりと髪を増やすことで、これまで以上の増毛効果を実感していただくことができます。
◎「マープ ラッシュ」公式サイト:https://www.artnature.co.jp/mens/products/special/mrp_rush/
- 来て、見て、触って、密度体験!無料で試せる「増毛ラッシュキャンペーン」実施中!
対象は、「マープ ラッシュ ダブルタイプ」となります。お1人様1回限り、初めて当社のサービスを受けられるお客様に限ります。
お客様の頭髪の状態により、お受けできない場合がございます。なお、店舗の予約状況によっては、一部体験が後日での対応となる場合がございます。
キャンペーン期間:2023年9月30日まで
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
これまでにない、自然で確実な増毛を無料で体験ください!
TEL:0120‐01‐2323
URL:https://www.artnature.co.jp/mens/products/special/mrp_rush
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像