Tmallにおける中国「独身の日」 美容機器部門で販売実績第2位を獲得
また、当社の関連会社である「MACHERIE BEAUTY TECHNOLOGY CO.,LTD(本社:中国・上海)」が展開する美容機器ブランド「FLOSSOM(花至)」も、美容機器部門で第3位にランクインと急成長し、グローバルブランド全体でも、新ブランドの中でイベント期間の累計店舗販売実績ランキングの第1位を獲得いたしました。
主な販売機種
YA-MAN TOKYO JAPAN/フォトプラス プレステージ SP
YA-MAN TOKYO JAPAN/Bloom6(ブルーム シックス)
「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html
化粧品2ブランドがローンチし、いずれも好調な結果を残しました。
「ONLY MINERALS」 『Hakase Beaute』
https://www.onlyminerals.jp https://hakasebeaute.ya-man.com
ヤーマン株式会社のご紹介
1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へと、美容機器専門メーカーとして革新的な製品をつくることに全力を注いできました。「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。
コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアフィットネス・ヘルスケア
- ダウンロード