「マウントレーニア あずき風味の和カフェラテ」3月31日(火)より期間限定で新発売
日本一予約が取りづらいといわれる日本料理「くろぎ」主人の黒木純氏監修の期間限定商品第2弾!!
※ 出典 インテージSRI チルドカップ飲料(コーヒー系) 2018年4月~2019年3月 累計販売金額
1993年2月に発売した「マウントレーニア」は“チルドカップコーヒー”という新たなカテゴリーを創造したパイオニアブランドです。気分やシーンによって飲み分けられるさまざまなラインアップが揃っており、カフェショップのような本格的な味わいをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。
「マウントレーニア あずき風味の和カフェラテ」は、日本一予約が取りづらいといわれる日本料理「くろぎ」主人の黒木純氏監修の期間限定商品第2弾です。
本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、あずきフレーバーと味わいを引き立たせる石垣の塩を加え、あずきの豊かな香りに塩味が引き立つ、奥深い味わいに仕上げました。
「マウントレーニア あずき風味の和カフェラテ」をお飲みいただき、香り高いあずきの風味が広がる贅沢な味わいをご堪能ください。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200316-5459.pdf
<森永乳業ウェブサイト> https://www.morinagamilk.co.jp
<「マウントレーニア」ブランドサイト> https://mtrainier.jp/
<「マウントレーニア」公式Facebookページ> https://facebook.com/mtrainier.jp/
<「マウントレーニア」公式Instagram> https://www.instagram.com/mtrainier.official/
<「マウントレーニア」公式Twitter> https://twitter.com/mtrainier_jp
1.商品特長
①日本一予約が取りづらいといわれる日本料理「くろぎ」主人の黒木純氏監修の期間限定商品第2弾です。
②ブラジル政府公認の「コーヒー鑑定士」の資格をもつ当社の研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用しています。
③本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドしたカフェラテに、あずきフレーバーと味わいを引き立たせる石垣の塩を加え、あずきの豊かな香りに塩味が引き立つ、奥深い味わいに仕上げました。
④2020年6月頃までの期間限定商品です。
2.商品概要
①商品名 マウントレーニア あずき風味の和カフェラテ
②種類別/名称 乳飲料
③内容量 240ml
④カロリー 153kcal(240ml当たり)
⑤包装形態 アセプティックカップ
⑥保存方法 要冷蔵10℃以下
⑦賞味期限 70日間
⑧主要ターゲット 30代男女
⑨主要売場 コンビニエンスストア、量販店、一般小売店、自販機
⑩希望小売価格 180円(税別)
⑪発売日・地区 3月31日(火)・全国
⑫JANコード 4902720 142908
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像