プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社バンダイ
会社概要

『NARUTO-ナルト- 疾風伝』×Anaguma(by Anahita stones)オリジナルデザインの天然石ブレスレットが新登場!

~ナルトモデル、サスケモデルなど全4種~

株式会社バンダイ ライフスタイル事業部

株式会社バンダイ ファッションブランド事業部は、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』とアクセサリーブランドAnaguma(by Anahita stones)のコラボレーションアクセサリー「天然石ブレスレット(全4種)」(7,700円税込/送料・手数料別途)の予約受付を、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内「バンコレ!」 にて、2023年6月27日(火)12時より開始いたします。

※商品購入ページ:https://p-bandai.jp/item/item-1000195223/

■商品特長

本商品は『NARUTO-ナルト- 疾風伝』とアクセサリーブランド「Anaguma (by Anahita stones)」のコラボレーションアクセサリーです。

ラインナップは、作品に登場するキャラクター「うずまきナルト」、「うちはサスケ」、「はたけカカシ」、「うちはイタチ」をイメージした全4種で、それぞれ額当てや八卦の封印式、写輪眼などのモチーフを取り入れたオリジナルパーツがポイントになっています。


【うずまきナルト モデル】

ナルトらしい、鮮やかなオレンジカラーでまとめたブレスレットです。

瞳をイメージした青色の石(ターコイズ)がアクセントになっており、額当てや八卦の封印式、うずまき模様といった、ナルトにまつわるモチーフをデザインしたオリジナルパーツが付属いたします。


使用している天然石:オレンジジェード、アラゴナイト、ターコイズ、オニキス、水晶


【うちはサスケ モデル】

サスケらしいカラーリングで、クールにまとめたブレスレットです。

赤い硝子ビーズで、写輪眼を表現。金線のあしらわれたビーズは、千鳥をイメージしています。

オリジナルパーツにかたどった額当てには、ナルトがつけた傷が。うちは一族の家紋、鷹と組み合わせてデザインしました。


使用している天然石:ソーダライト、アメジスト、オニキス、水晶

 

【はたけカカシ モデル】

カカシをイメージした、落ち着いたカラーリングのブレスレットです。

片目の万華鏡写輪眼を、片側だけに入った赤い硝子ビーズで表現しました。額当てと万華鏡写輪眼、愛読書をデザインしたオリジナルパーツがポイントです。


使用している天然石:ブルータイガーアイ、グレータイガーアイ、アベンチュリン、オニキス、水晶


【うちはイタチ モデル】

イタチをイメージし、黒と赤を基調にしたブレスレットです。

赤い硝子ビーズで、万華鏡写輪眼を表現。オリジナルパーツにかたどった額当てには、抜け忍の傷が。

万華鏡写輪眼と、“暁”の装束にあしらわれた雲模様を組み合わせてデザインしました。


使用している天然石:レッドジェード、ソーダライト、オニキス、水晶


◆各キャラクターをあしらった、オリジナル専用BOXに入れてお届けします。

  

■商品概要

・商品名   :『NARUTO-ナルト- 疾風伝』×Anaguma(by Anahita stones) 天然石ブレスレット

        (https://p-bandai.jp/item/item-1000195223/ )

・種類    :うずまきナルトモデル

        うちはサスケモデル

        はたけカカシモデル

        うちはイタチモデル

・価格    :各7,700円(税込)(送料・手数料別途)


【共通項目】

・対象年齢 :15才以上

・販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/ )、Anaguma-store (ブランドオンラインショップ)(https://anaguma-store.com/)、全国のアナヒータストーンズ、karasade、瑪瑙屋めのや各店、たまゆら東京ソラマチ店(店舗⼀覧: https://blog-menoya.jp/tenpo

・予約期間 :2023年6月27日(火)12時~2023年7月17日(月)23時予定

・商品お届け:2023年9月予定


■「NARUTO-ナルト- 疾風伝」天然石ブレスレット特設サイト:

 https://anaguma-store.com/collections/naruto


©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ


※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。

※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。

※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。

※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。

※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

  

■『NARUTO-ナルト-』とは

週刊少年ジャンプにて連載していた岸本斉史による少年漫画。

1999年の連載開始からまたたく間に人気を博し、2002年よりTVアニメーションを放送開始。

2014年に700回をもって連載終了。

完結後もイベント、ゲーム、グッズなどが発売され続ける国民的作品。

海外からの評価も高く、発行部数は全世界累計2億5000万部を突破、

2006年にはニューズウィーク日本版の特集「世界が尊敬する日本人100人」に主人公、うずまきナルトが架空の人物として唯一選出される。

現在は続編である『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』(監修:岸本斉史 漫画:池本幹雄)がVジャンプにて連載中。

公式HP:https://naruto-official.com/


■Anaguma(by Anahita stones) とは

“Anaguma”は、あなたの「すき」を、天然石でつなぐブランドです。

厳選した天然石のきらめき、物語を織りなすモチーフへのこだわり

このふたつを大切に

作品の世界観を追求したさまざまな商品を製作しています。

「すき」が彩る毎日を、みなさまにお届けいたします。

 

■キャラクターグッズ・ファッションサイト「バンコレ!」とは

バンダイのキャラクターファッションアイテムや雑貨を取り扱うショップです。

キャラクターが大好きなあなたへ、普段使い出来るグッズや、なりきりファッションアイテムなどを提案します。

特撮からアニメ、マンガ、ゲームなどあらゆるキャラクターファッションアイテムを取り揃えています。

公式Twitterでは最新の商品情報のほか、プレゼントキャンペーンなどもお知らせしています。


「バンコレ!」 https://p-bandai.jp/fashion/

『バンコレ!』公式Twitter https://twitter.com/BANDAIFN


画像一括ダウンロードURL:https://global.gigacc.com/user/~sh/rcdmuol751tc4m1niip2309ml8

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社バンダイ

28フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都台東区駒形1-4-8 ライフスタイル事業部
電話番号
-
代表者名
竹中 一博
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード