プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社
会社概要

株式会社渋谷肉横丁が、スタートアップやベンチャー支援として、若者に人気のポケットシーシャBARを、ポップアップ店舗として、2024年4月19日に開店いたします。

ワイハウ

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社(本社:東京都新宿区,代表取締役会長兼社長:田邊勝己、以下「ワイハウ社」という)は、100%子会社である株式会社渋谷肉横丁が運営する「渋谷肉横丁」(Z世代が年間約30万人来場)の店内に、スタートアップやベンチャーの支援として、若者に人気のポケットシーシャ商品を取り扱う、現役の慶応義塾大学生のサードレイヤー株式会社(本社:東京都江東区東陽5-26-1 502,)に、店舗の一部を貸し出し、ポケットシーシャ商品が、お酒と一緒に楽しめる、ポケットシーシャBAR「BAR LOST MARY」を、2024年4月19日に開店いたします。


<目的>

パーパスの一環として、これからの消費の中心である「Z世代」の若者の共感を得ることは、今後企業にとって必要と考えており、店舗の一部を貸し出して、Z世代同士の交流や、インターン採用及び就活の「場」としての活用と、企業の商品モニター及びマーケティングなど、飲食店の垣根を超えた「場」の提供をいたします。


※「ポケットシーシャ」とは、「持ち運びシーシャ」「使い捨てベイプ」とも呼ばれる電子タバコの一種で、香り付きの水蒸気を出すことで、フルーティーな味や香りを楽しむことができる嗜好品です。


今後も、渋谷肉横丁はスタートアップのリアルマーケティング支援を行いますので、応募受け付け中です。特に飲食店のDX化(AI・IOT含む)や、飲食ロボットのベンチャーからの応募をお待ちしております。(POC等も行える場所の提供も可能です) ※ POC:概念実証


<ポケットシーシャBARの特徴>

欧米/欧州では圧倒的な人気を誇り、世界100カ国以上で販売されているポケットシーシャの「LOST MARY」を、買ってその場でお酒と共に楽しめるBARです。


◆ポケットシーシャBAR『 BAR LOST MARY』 店舗概要

・【店名】「BAR LOST MARY」

・【場所】渋谷肉横丁の中央部分

・【開店日】2024年4月19日(金)

・【営業時間】17:00~24:00(不定休あり) 

・【業態】ポケットシーシャ商品が楽しめるBAR


【サードレイヤー株式会社】

所在地:東京都江東区東陽5-26-1 502

代表者:代表取締役社長 小西 悠元 

事業内容 使い捨てベイプの卸売及び小売      

URL:会社HP:なし 

事業用サイト:https://myvape.jp




【THE WHY HOW DO COMPANY株式会社】

所在地:東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル

設立:2004年7月(上場:2006年10月 東証スタンダード3823)

代表者:代表取締役会長兼社長 田邊勝己

事業内容:エンタテインメント事業,ITソリューション事業,飲食業,その他

URL: https://twhdc.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://myvape.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

THE WHY HOW DO COMPANY株式会社

14フォロワー

RSS
URL
http://twhdc.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル
電話番号
03-4405-5460
代表者名
篠原 洋
上場
東証2部
資本金
11億1544万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード