三越伊勢丹と+Styleによるデジタルプロモーションストアが期間限定でオープン

会期:5月15日(月)~6月13日(火) 会場:伊勢丹新宿本店メンズ館1階 プロモーション

5月15日(月)から6月13日(火)の期間、伊勢丹新宿本店メンズ館1階=プロモーションでは、ソフトバンク株式会社が運営する、IoT(Internet of Things)製品の企画/販売のプラットフォーム+Style監修のもと、最先端の技術を結集した製品や、ライフスタイルを豊かにするガジェット、初披露となる製品などをデジタル・テクノロジー・IT企業・IT専門のメディアが合同で、プレゼンテーション&ストアとして、期間限定オープンします。コンセプトは「男の趣味のガレージ」。男性の子ども心をくすぐるワクワク感が詰まったガレージをイメージした、その名も「ミライデジタルボックス」です。
第1弾では、15日間にわたり、多数の企業×ISETAN MEN’Sの日替わりデジタルプロモーションを開催いたします。
第2弾では、IT専門のメディア編集者の目利き達が選ぶ、あたらしい父の日ギフトを提案いたします。

第1弾:5月15日(月)~5月29日(月)
2020豊かな生活への、15の提案

第2弾:5月30日(火)~6月13日(火)
目利き達が選ぶ、ISETAN MEN'Sな父の日ギフト

伊勢丹新宿本店メンズ館1階 プロモーション



第1弾・第2弾 スケジュール ※展開予定となり変更となる場合がございます。

<第1弾 2020豊かな生活への、15の提案。>


<第2弾 目利き達が選ぶ、ISETAN MEN'Sな父の日ギフト。
5月30日(火)~6月13日(火)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 三越伊勢丹ホールディングス >
  3. 三越伊勢丹と+Styleによるデジタルプロモーションストアが期間限定でオープン