手ぶらで帰れて、ご自宅でお受け取りが可能!「ウェブオーダーサービス」好評につき対象店舗拡大‼
株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』では、オンラインショップと店舗がスムーズに連携し、より快適で便利なお買い物を可能にした「イージーウェブショップ」を一部店舗にて先行導入をしておりました。この度オンラインショップ上の商品を店舗で購入・自宅で受け取れる「ウェブオーダーサービス」を新たに「ORIHICA」3店舗に導入。対象店舗を拡大することでさらなる利便性向上につなげてまいります。
■「ウェブオーダーサービス」対象店舗を拡大
「ウェブオーダーサービス」は、店舗スタッフにコーディネートや悩みを相談しながらオンラインショップの豊富な品揃えから選ぶことができるため、お客様からご好評いただいております。さらに、お取り寄せ商品や補正を行ったアイテムをご自宅でお受け取りいただけるため、お受け取りの再来店が難しい場合や、外出をためらう場合でも便利なサービスです。
今回「ウェブオーダーサービス」の対象店舗に「ORIHICA」日吉東急アベニュー店・プライムツリー赤池店・イオンモール神戸北店を追加いたします。現状導入店舗が首都圏に集中しておりましたが、関西・中京エリアにも対応できる店舗を拡大することで、より多くのお客様にご利用いただける環境を整えてまいります。今後もORIHICAでは対象店舗を拡大することで、オムニチャネル化を促進するとともに、お客様の利便性向上を努めて参ります。
■イージーウェブショップのサービス概要
「イージーウェブショップ」とは3つのオンラインサービスに対応した店舗です。
➀「ウェブオーダーサービス」オンラインショップの豊富な品揃えから店舗で購入でき、ご自宅で受け取ることができます。
②「店舗受け取りサービス」オンラインショップで購入した商品を店舗で受け取ることができます。
③「店舗取り置きサービス」オンラインショップで気になった商品を店舗で取り置きができます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像