【ルイ・ヴィトン】インスピレーション源は海の世界。さわやかなブルー&グリーンの新作メンズアイテムで季節をアップデートして!

ルイ・ヴィトンから、2022年秋冬メンズ・プレコレクションより、ブルーやグリーンのカラーリングが美しいメンズ新作アイテムが登場します。
さわやかで斬新な色使いは、海の世界や春の夕暮れ時の色合いからのインスピレーション。

週末の小旅行にぴったりな「ウィークエンド・トート PM」やコンパクトでスタイリッシュなデイリーバッグ「シティ・キーポル」、モノグラム・モチーフをレンズ全面にデザインした「サングラス LVワイメア ラウンド」、
LVイニシャルのバックルが光る「サンチュール・LVイニシャル  40MM リバーシブル」、モノグラム・デニムが新鮮な「LVトレイナー・ライン スニーカー」、明るい色彩のビーズが陽気なムードを運ぶ「ブラスレ・LVサンライズ」など、美しいブルーやグリーンのグラデーションとバリエーションでアップデートされたアイテムが揃いました。

ブルー&グリーンを纏ったアイテムをワードローブに加えて、さわやかな春のコーディネートをお楽しみください。

ウィークエンド・トート PM  ¥375,100ウィークエンド・トート PM ¥375,100

サングラス LVワイメア ラウンド  ¥69,300サングラス LVワイメア ラウンド ¥69,300

サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル  ¥74,800サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル ¥74,800

LVトレイナー・ライン スニーカー  ¥170,500LVトレイナー・ライン スニーカー ¥170,500

ブラスレ・LVサンライズ  ¥70,400ブラスレ・LVサンライズ ¥70,400

シティ・キーポル  ¥293,700シティ・キーポル ¥293,700


Photo Credit:Louis Vuitton Malletier


【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月