【そごう横浜店】5階メンズビューティー売場 リニューアルオープン
2019年9月12日(木)
美と健康のスペシャリティストア そごう横浜店のビューティー売場が更に充実。
今やビューティーマーケットは、化粧品領域にとどまらず、美容、ウエルネス、生活、食品といった幅広い
領域に拡大しており、「美と健康」のコンテンツは、今後も消費の拡大が期待される領域になっています。
百貨店の化粧品売場では若年層のお客さま、そして男性のお客さまのご利用が増えています。また、男女の
性別にとらわれず化粧品を購入する際のお悩み相談の場として百貨店の化粧品売場が活用されています。
そごう横浜店では、肌着やワイシャツなど肌に触れるアイテム(紳士洋品)と共に展開し、男性の新しい
習慣としてメンズコスメの強化拡大をいたします。夏の紫外線などでダメージを受けたケアが必要なこの
時期に、1階ビューティーフロアだけにとどまらず、5階の紳士のフロアでもジェンダーレスなアイテムやギフトを充実させていきます。セミセルフで選べる環境に加え、肌診断などのコンサルティング会なども充実の売場を展開してまいります。
※リリースの画像はイメージ、表示価格は税込み(8%)の価格となっております。
■ブランド:アラミス/LAB ■アイテム:スキンケア、ボディケア ■価格:化粧水4,320円~
■ブランド:クリニークフォーメン ■アイテム:スキンケア、ボディケア ■価格:ローション5,400円~
■価格:ハンドクリーム5,076円~
領域に拡大しており、「美と健康」のコンテンツは、今後も消費の拡大が期待される領域になっています。
百貨店の化粧品売場では若年層のお客さま、そして男性のお客さまのご利用が増えています。また、男女の
性別にとらわれず化粧品を購入する際のお悩み相談の場として百貨店の化粧品売場が活用されています。
そごう横浜店では、肌着やワイシャツなど肌に触れるアイテム(紳士洋品)と共に展開し、男性の新しい
習慣としてメンズコスメの強化拡大をいたします。夏の紫外線などでダメージを受けたケアが必要なこの
時期に、1階ビューティーフロアだけにとどまらず、5階の紳士のフロアでもジェンダーレスなアイテムやギフトを充実させていきます。セミセルフで選べる環境に加え、肌診断などのコンサルティング会なども充実の売場を展開してまいります。
※リリースの画像はイメージ、表示価格は税込み(8%)の価格となっております。
- グローバルブランド
■ブランド:アラミス/LAB ■アイテム:スキンケア、ボディケア ■価格:化粧水4,320円~
■ブランド:クリニークフォーメン ■アイテム:スキンケア、ボディケア ■価格:ローション5,400円~
- ジェンダーレス・ギフト
■ブランド:オフィシーヌ ユニヴェルセル・ビュリー<画像下> ■アイテム:ボディケア、フレグランス
■価格:ハンドクリーム5,076円~
- ラグジュアリーフレグランス
■ブランド:CLEAN RESERVE<画像下>■アイテム:フレグランス ■価格:オードパルファム15,984円~
- オープニングイベント
■会期:9月14日(土)・15日(日)午前11時~午後7時 ■会場:そごう横浜店 5階=紳士洋品売場
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストアスキンケア・化粧品・ヘア用品
- キーワード
- メンズコスメ
- ダウンロード