プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

河淳株式会社
会社概要

【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】七夕の夜空を彩る星々のように、キラキラと輝く「織姫と彦星のフルーツジュレ」が7月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間限定で登場します。

~ケユカのスイーツ店舗(グランスタ東京店を除く)にて販売開始~ https://www.keyuca.com/Page/shop_limited_sweets.aspx

河淳株式会社

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフスタイルショップKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)がプロデュースするドルチェフェリーチェの店舗(グランスタ東京店を除く)にて「七夕限定織姫と彦星のフルーツジュレ」を7月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間限定で登場します。

KEYUCAがプロデュースするDOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)は、KEYUCA1号店の本牧店に併設されたKEYUCA CAFEで、お客様が発した「KEYUCAで引き菓子を購入したい」という何気ない一言から始まったスイーツブランドです。DOLCE FELICEは、イタリア語で「しあわせなお菓⼦」の意味で、“一人でも多くのお客様に笑顔と幸せをお届けしたい”という想いを込め、商品を展開しています。


今年の七夕限定スイーツは、白ぶどうとレモンのジュレに、白桃・オレンジ・ピオーネ・青桃・ブルーベリー・マンゴーの6種類のフルーツを詰め込んだ、果実たっぷりのキラキラと輝くジュレです。

織姫はザクロ香る赤いジュレで、彦星はオレンジ香る青いジュレで表現しており、フルーツの甘さと酸味を引き立て、贅沢な味わいを演出します。まるで七夕の夜空に架かる天の川のような輝きに、思わず見惚れてしまう一品です。

アルコールを使用していないので、お子様から大人までどなたでもご安心してお召し上がりいただけます。家族団らんのひとときや、大切な人との特別な夜に、この七夕限定スイーツに願いを込めてみてはいかがでしょうか。

  • 七夕限定スイーツ


商品名   :(左)織姫のフルーツジュレ

     (右)彦星のフルーツジュレ
価格  :1個 ¥538(税込¥580)
発売日 :2024年7月5日(金)~7月7日(日)

URL  :https://www.keyuca.com/Page/shop_limited_sweets.aspx

  • KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」について

ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースするスイーツブランド。
”DOLCE FELICE“とは、「しあわせなお菓子」の意味。
東京、神奈川、埼玉での8店舗と「ドルチェフェリーチェ 楽天市場店」「ケユカ オンラインショップ」にて展開しています。

店舗一覧:https://www.keyuca.com/sweets-t/

ケユカ(ドルチェフェリーチェ)オンラインショップ:https://www.keyuca.com/Page/sweets.aspx
ドルチェフェリーチェ楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/dolcefelice/
Instagram:@dolcefelice_official 
https://www.instagram.com/dolcefelice_official/
TikTok:@dolcefelice
https://www.tiktok.com/@dolcefelice


<お客様からの問い合わせ先はこちら>

ドルチェフェリーチェ ⻄武新宿ペペ店

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 ⻄武新宿ペペ2F

電話番号:03-6205-5651

URL      :https://www.keyuca.com/Form/RealShop/ShopDetail.aspx?rsid=0107

営業時間:11:00〜22:00

  • ブランド概要

KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップ。東京都内19店舗を中心に、90店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。


URL         :https://www.keyuca.com

Instagram:@keyuca_design

https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。

  • 会社概要

会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立   :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業

      グローバルハードウェア事業

                パブリックファニチャーインターナショナル事業

      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業

      ケユカ事業、海外事業
URL   :https://www.kawajun.co.jp   

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
位置情報
埼玉県さいたま市店舗・民間施設東京都新宿区店舗・民間施設東京都台東区店舗・民間施設東京都足立区店舗・民間施設神奈川県横浜市店舗・民間施設
関連リンク
https://www.keyuca.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

河淳株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://www.keyuca.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町3-15-1
電話番号
03-3665-1921
代表者名
河崎淳三郎
上場
未上場
資本金
2億5600万円
設立
1974年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード