プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

ワンエンオンリー×ドルチェ&ガッバーナ ビューティ カラーとつけ方で楽しむ新しい自分を開花する春リップ#ドルガバコスメ 

株式会社 資生堂

TikTokフォロワー数が440万を超え躍進中の6人組ダンス&ボーカルグループワンエンオンリーのメンバーが、春色リップで新しい自分を開花したインタビュー撮影では、各メンバーがカラーに合わせたリップのアレンジメイクを披露。カラーとつけ方で唯一無二のリップを楽しむための、各ルックのリップアレンジテクニックを公開。

<リップアレンジテクニック>

TETTA×ベージュTETTA×ベージュ

TETTA×ベージュ
クールで抜け感のある仕上がりは唇に適度なうるおいを仕込ませ透明感をアップ。丁寧な下準備がヌードカラーをより上品にみせます。
使用色:115/Silky Nude




 

REI×ピンクREI×ピンク

REI×ピンク
明るくてやさしい印象を与えるピンクは、ピーチ系ピンクをセレクト。リップスティックを直塗りすることで、輪郭も美しく発色も楽しめます。
使用色:205/Candy Baby





 

 

HAYATO×ローズHAYATO×ローズ

HAYATO×ローズ
ぱっと顔が華やかになる高発色のピンクは、内側からじゅわっとグラデーションで、おしゃれにしっくりなじませます。
使用色:295Vivid Fuchsia




 

EIKU×オレンジEIKU×オレンジ

EIKU×オレンジ​
かっこいいも可愛いも演出できるコーラル系オレンジは、口角まで丁寧に輪郭を描くことで、きちんと感のある仕上がりに。
使用色:520/Coral Sunrise





 

KENSHIN×レッドKENSHIN×レッド

KENSHIN×レッド
リップ1本で顔がきりっと引き締まる赤リップは、上唇の山と山の間まで描きオーバーリップにすることでセクシーさをプラスします。
使用色:625/Vibrant Red




 

NAOYA×レッドNAOYA×レッド

NAOYA×レッド
いつもの赤リップに抜け感を出し、よりカジュアルに楽しむなら、輪郭はやわらかくぼかして肌になじませます。
使用色:625/Vibrant Red






■インタビュー記事URL
https://dgbeauty-lula.jp/interview/13
■ムービー
URLhttps://youtu.be/-bTdxpRe8n4

 

【PICK UP】
<3月22日(火)全国発売>
ウィズマスクのメイクをより楽しく、印象的に。
イタリア発祥「マカロン」のフレーバーをイメージにした新色5色が登場
◆ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック<口紅>
全12色 色調追加5色 各4,400円(税込各4,840円)
※キャップ別売り 全8種 各1,600円(税込各1,760円)
心地よいクリーミーなつけ心地で、美しい発色とベルベットのような仕上がりが長時間続きます。
○メディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合

【ワンエンオンリー プロフィール】
スターダストプロモーション所属の6人組の男性グループ。
ボーカルTETTA(1997年11月24日生まれ)、REI(1997年1月2日生まれ)、EIKU(1999年12月19日生まれ)。ラップ&ダンサーHAYATO(1999年9月17日生まれ)、KENSHIN(1999年7月8日生まれ)、NAOYA(1998年4月6日生まれ)からなる6人組。J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニット。YouTube上に公開された7曲のMusic Videoは世界各国注目され、特にアジア・中南米・欧州からのアクセスが殺到し、合計再生回数は1800万回を突破!そして、TikTokのフォロワー数は日本人音楽アーティスト1位の440万人超え!! TikTokの合計再生回数は2億回を突破!!
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lulaについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社セレックが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス by Lula」 URL: https://dgbeauty-lula.jp/
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード