日差しが気になるこれからの季節に、大切な目を気遣う大人のためのメラニングラスがカタログ通販のライトアップショッピングクラブ限定で発売されました。
- メラニンは有害光線を吸収して目を保護する大切な色素
- 薄色レンズは視界が明るいため、瞳孔も拡がりにくい
- 男女兼用で、カラーはレッドとブラウン
▼商品情報:420-156
〈ネオビジョン社(Neovision)〉メラニングラス 11,000円(税込)
カラー:ブラウン、レッド
サイズ:フレーム幅15.4cm、レンズ高さ3.6cm(縦)×幅6.3cm(横)、ブリッジ幅1.9cm、テンプル(つる)の長さ14.9cm
重さ(約):19g
*米国特許 US 7029758 8133414
商品URL:https://www.lightup.jp/detail/420156.html?pr=210510
※医療機器ではありません。
顔の幅に沿ってぴったりフィット
フレームは、柔軟にしなる樹脂素材を使用。軽量で、しっかりフィットします。
レンズが屈曲しにくい構造なので、歪みの少ない視界が得られます。
■ネオビジョン社について
機能性を追求したアイウェアで定評のある福井県の眼鏡メーカー〈ネオビジョン社〉。すぐれた加工技術で、熟練職人が一点ずつ丁寧に仕上げています。
■ライトアップショッピングクラブについて
1971年、レコードの通信販売会社「CBS・ソニーファミリークラブ」としてスタート。アメリカやヨーロッパの輸入雑貨、家庭用品、衣料品を手掛けるようになり、1983年には銀座に直営店をオープン。"通信販売と実店舗"を連携するマルチチャネルのスタイルをいち早く導入し、通信販売の先駆者としてエンタテインメント性に富んだショッピングを追求し続けてきました。現在は、カタログ・DMなどの「印刷媒体」と「直営店」に「オンラインストア」を加えた3つの柱を中心にビジネスを展開しています。2021年、創業50周年を機に策定した新たな企業メッセージは「あなたに、二つの物語。」。モノが生まれるまでの物語と、モノとお客様が出会ってからの物語という二つの物語をテーマに、世界中から見つけた商品をこれからもご紹介してまいります。
▼商品に関するお問合わせ及びウェブサイトのご案内
■ 商品に関するお問合わせ窓⼝
株式会社ライトアップショッピングクラブ
カスタマーサービスセンター 0120-645-808(携帯電話からは042-653-0331 ※有料電話)
■ホームページ https://www.lusc.co.jp/?pr=210510
■オンラインストア https://www.lightup.jp/?pr=210510
■ライトアップショッピングクラブ直営店
銀座店 03-3571-7178/名古屋店 052-259-7220/大阪店 06-6345-8730/福岡店 092-716-5371
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像