「三ツ矢」ブランド 2022年新商品第1弾豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がる『三ツ矢完熟もも』1月4日から新発売
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢完熟もも』PET500ml、PET1.5Lを1月4日より全国発売します。
『三ツ矢完熟もも』は、桃の完熟果汁と従来品※の2倍の完熟桃ピューレを使用したぜいたくな炭酸飲料です。
「三ツ矢」ブランドの桃フレーバーは、年間を通して安定的な評価を受けており、定番フレーバーとして支持されています。
味わいは、桃果実らしい豊潤で濃厚な甘さが口いっぱいに広がります。
パッケージは、ひと目で桃フレーバーとわかるように果実のイラストを大きくデザインしました。さらに「桃ピューレ」を記載することで、完熟桃の濃厚なおいしさを表現しています。
「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。
※『三ツ矢ぜいたく桃』比
商品概要
商品名 | 『三ツ矢完熟もも』 |
容量 | PET500ml |
希望小売価格 | 140円(消費税別) 151円(消費税込み) |
中味 | 炭酸飲料(果汁率10%未満) |
発売日 | 1月4日 |
発売地域 | 全国 |
商品名 | 『三ツ矢完熟もも』 |
容量 | PET1.5L |
希望小売価格 | 340円(消費税別) 367円(消費税込み) |
中味 | 炭酸飲料(果汁率10%未満) |
発売日 | 1月4日 |
発売地域 | 全国 |
すべての画像