プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

きもちよさで 仲間との一体感をもっと高みに!スロギー新グローバルキャンペーンが 5月17日(水)スタート「I Don’t Like Mondays.」とのコラボミュージックビデオも公開!

スロギー公式インスタグラムでは 「I Don’t Like Mondays.」サイン入りグッズや ブラ&ショーツが当たる!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する『sloggi(スロギー)』は、新グローバルキャンペーンを5月17日(水)スタート。今回のためにロックバンド「I Don’t Like Mondays.」が制作したコラボミュージックビデオも公開します。


特設ページはこちら!  https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/sl-2023sscampaign.html

■ 気のあう仲間とだから生まれる一体感を、スロギーでもっと高みへ!

2023年、スロギーは「一体感って、きもちいい。」というメッセージのもと新キャンペーンを展開します。

長いトンネルから抜け出そうとしている今。気のあう仲間たちとリアルにつながりあうことで感じるエネルギーや快適さに、人々は改めて気づかされました。そんなマインドも、そして動きも、何もさまたげることのない圧倒的な着けごこちのスロギーが、仲間たちの間に生まれる唯一無二のバイブスをもっと高みへ。一体感がもたらすきもちよさを、革新的な着けごこちで好評の「sloggi BODY ADAPT Twist(スロギー ボディアダプト ツイスト)」をキープロダクトに発信します。


今回、日本では、若者の間で話題となっているロックバンド「I Don’t Like Mondays.」とスペシャルコラボレーションが実現! 本キャンペーンのために、“つながり”や“一体感”を描いたコラボ曲「Umbrella」を制作。キャンペーンスタートと同時に、特設ページでコラボミュージックビデオも公開します。


SPECIAL COLLABORATION!

Z世代で話題のロックバンド「I Don’t Like Mondays.」とスペシャルコラボ!

I Don’t Like Mondays.(アイドラ)とのコラボ曲のタイトルは「Umbrella」。

歌詞には、 ”いつも一番身近にいる存在”を意識した言葉が散りばめられています。


「アンダーウェアはいつも一番その人(肌)に近い存在だと思うので、歌詞には身近にいる相手と支え合い、手を取り合って乗り越えていく様子を描きました。映像にはスロギーの商品を着た女性がカッコよく登場しているので、そこもぜひチェックしてください」(ボーカル・YU)


コラボミュージックビデオには、4人の女性たちが登場。気のあう仲間とともに自分らしく楽しみながら、アイドラの音楽とスロギーの着ごこちのよさを通じて、さらにひとつになっていく「盛り上がり」と「一体感」を表現しました。

特設サイトではコラボミュージックビデオ*のほか、アイドラからのメッセージも公開中です!


*ミュージックビデオは5月17日(水)20時公開


 特設ページはこちら! https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/sl-2023sscampaign.html


4人組ロックバンド 。80'sサウンドをルーツに持ちながら、こだわり抜いた音作りとグルーヴで邦楽と洋楽の垣根を超えていく。その楽曲はまるで都会をドライブしているかのような高揚感を与える。熱狂的かつ洗練されたライブは、 海外のファッションショーに招待された時のような非日常感。その活動は国内のみならず、アジア、南米、ヨーロッパなど海外からも熱狂的な支持を集める。


DON’T MISS IT!

お見逃しなく!スペシャルプレゼント企画も実施中


▼Special Present

Instagram Campaign 

期間:5月17日(水)~6月7日(水)

@sloggi_jpn フォロー&いいねで I Don’t Like Mondays. サイン入りタオルや

sloggi BODY ADAPT Twistのブラジャー&ショーツが当たる!

https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-about/sl-2023sscampaign.html


スロギーの公式インスタグラムアカウント「@sloggi_jpn」をフォローし、投稿されている本キャンペーンに「いいね」していただいた方の中から抽選で10名様にプレゼント!


【A賞】

I Don’t Like Mondays. サイン入りオリジナルタオルと

sloggi BODY ADAPT Twistのブラジャー&ショーツ(3名様)


【B賞】

sloggi BODY ADAPT Twistのブラジャー&ショーツ(7名様)

※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

※画像は一例です。


▼Special Present

Online Store Exclusive 

期間:5月17日(水)~ 6月16日(金)※なくなり次第終了

公式オンラインストア限定! 対象商品を1枚ご購入いただくと、

sloggi × I Don’t Like Mondays.スマホリングをプレゼント!

https://jp.triumph.com/brand/sloggi/sl-pickup/sl-gwp-bunker2305


スロギー公式オンラインストアで下記対象商品を1枚ご購入いただくと、スロギー×I Don’t Like Mondays.の限定スマホリングをプレゼント。商品発送時に同梱してお届けします。なくなり次第終了となりますので、お早めに!

【対象商品】

sloggi BODY ADAPT Twist [HU]

sloggi BODY ADAPT Twist [Bralette]

sloggi BODY ADAPT [HP]



トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

トリンプは、1886年に南ドイツで創業、現在世界120か国以上で展開する国際的なランジェリーメーカーです。コルセットの製作からスタートし、以来135年以上にわたって女性の身体と向き合ってまいりました。良質な素材選びとフィット感へのこだわりを大切にし、日本では「トリンプ」「アモスタイル バイ トリンプ」「スロギー」を展開。女性たちの身体をいちばんに考え、幅広い世代の方のニーズにお応えする快適なランジェリーをお届けしています。

トリンプのストアでは、プロのファッションアドバイザーがあなたのフィッティングをサポート。すべての女性が自分の個性を受けいれることができる世界を目指し、女性一人ひとりにフィットする、真にパーソナルな製品と体験を提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード