UGGのFLUFFコレクションにメンズスタイルも新登場!

NBAのレジェンド、デニス・ロッドマンを筆頭に、既成概念にとらわれないクリエイティブなキャストを起用した、レイズコラプティドマインドが撮影を手がけたキャンペーンが日本でもついにローンチ!

Tokyo (2021年3月1日) – 大胆なルックスとスリッパのような履き心地で、アメリカではレディースに続きメンズのセレブリティの間でも履きこなされ始め、高い人気を誇るFluff Yeah Slide(フラッフ イヤー スライド)の勢いを受けて、UGG® (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK]) は、メンズ仕様に再設計された2つの新スタイルを発売します。オープントウのFluff You(フラッフ ユー)スライドと、クローズドトウのFluff It(フラッフ イット)スライドは、家でくつろぐ心地よさをストリートでも感じられる屋内外兼用のスタイルで、どちらも3月10日(水)より販売されます。 

UGG® は、一人ひとりの個性とスタイルを尊重するブランドの姿勢を反映し、キャンペーンのクリエイティブディレクターにフォトグラファーのRAYSCORRUPTEDMIND(レイズコラプティドマインド)を起用。レイズコラプティドマインドは、キャンペーンの撮影も手がけました。ニューヨーク郊外のバックヤードを舞台に、楽しくて雑然とした午後の風景が描かれ、自由奔放な世界観のビジュアルに仕上がっています。そこにいるのは、NBAとファッション界のレジェンド、Dennis Rodman(デニス・ロッドマン)やモデルでスケートボーダーのEvan Mock(エヴァン・モック)、人気モデルのOmahyra Mota(オマイラ・モタ)、デザイナーでアーティストのSlumpy Kev(スランピー・ケブ)、そしてImran Potato(イムラン・ポテト)など、大胆なキャストたちです。

「ファッションはライフスタイルそのものだよ。もし、自分に正直に生きていないなら、
一体何をしてるんだって思うよ」と、デニス・ロッドマンは語ります。
「さっと履けて、さっと脱げる。UGG®はライフスタイルそのものだから、大好きなんだ」

 スタイリストのMatthew Mazur(マシュー・メーザー)は、彼ら自身の個性を生かした、新作Fluffスタイルの多彩なスタイリングをパーフェクトに表現しています。このプロジェクトは、クリエイティブエージェンシーのパートナーで、エグゼクティブ・プロデューサーのSun-ny Side Up(サニーサイドアップ)のサポートを受けています。

履きやすさとアイコニックな個性が共存しているFluff YouFluff Itはそれぞれ、 気楽なスリッポンとクローズドトウのシルエットで、ふわふわのファーを全面に使用したエフォートレスなスタイルを完成させます。UGG®ならではの心地よさはそのままに、環境に配慮したメンズFluffコレクションの各スタイルのアッパーとライニング、そしてミッドソールを包み込む素材には、天然ウール繊維80%と植物由来のTencel™20%の混紡素材が使用されており、リサイクルされたポリエステル100%の裏地に縫い付けられています。シープスキンのインソールがラグジュアリーな履き心地と、軽量アウトソールのTreadlite by UGG™がクッション性と柔軟性を高め、幅が広くなった新しいプラットフォームが、大きなサイズでも安定感をもたらします。新しくなったアッパーは、素材が地面に触れないようになっているため、屋内外問わずに着用できます。

​本商品は、23㎝から30cmまでの幅広いサイズ展開で、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト(https://bit.ly/3swb21u)、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムによりサイズ展開や取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。 

また、3月1日(月)~ 4月30日(金)の期間、インスタグラム&ツイッターで「#UGGサンダル キャンペーン」を実施します。UGG®のフラッフサンダルを履いたコーデや商品写真を撮影して、「#UGGサンダル」と「#ふわふわサンダル」をつけて投稿すると、UGG®アパレルや小物などの賞品がもらえるチャンスが!素敵な投稿写真はキャンペーンサイト上にも掲載されます。詳しくはキャンペーンサイト(https://bit.ly/2OaNOiy)をご覧ください。 

さらに、3月10日(水)より15,000円(税抜)以上UGG®商品をご購入していただいた方へ先着で、UGG®ロゴ入りペアソックスをプレゼント!是非この機会にUGG🄬商品や新作をお試しください。※ソックスの色はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

About UGG®
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のオーストラリア人サーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPAN #FEELUGG をご覧ください。 

 # # #

キャンペーンイメージクレジット:RAYSCORRUPTEDMIND
商品画像クレジット:UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像:https://we.tl/t-eqCB4HzUmv

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Deckers Japan合同会社 >
  3. UGGのFLUFFコレクションにメンズスタイルも新登場!