プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

スパイス料理で暑い夏を盛り上げよう!最新号『エル・グルメNo.29』発売中 !

ハンドソープ&ハンドリフレッシュナーがセットになった定期購読もお見逃しなく

株式会社ハースト婦人画報社

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.29』「スパイス料理最強説」を2022年6月6日(月)に発売しました。

 

 

  

■特集
スパイス料理最強説

『エル・グルメNo.29』「スパイス料理最強説」 表紙『エル・グルメNo.29』「スパイス料理最強説」 表紙


毎日の食事に欠かせない最強の存在であるスパイス、進化が止まらないスパイスカレーの最新事情から、新潮流のスパイス料理、そして、いつもの料理を劇的においしくするスパイス活用術まで暑い夏を盛り上げるスパイス料理を大特集します。
他にも、『エル・グルメ』的法則の“いつものごはん”や東京で味わえる香港特集も必見です。そして今号よりJO1メンバーによる新連載がスタート。こちらもぜひお楽しみください。



家コーヒーを極めたい!
在宅時間が増えた影響で、「家でもおいしいコーヒーが飲みたい」と、自分で豆を挽きコーヒーを淹れる人が増えています。世界で活躍するコーヒー界のプロに聞く、豆の種類やコーヒーツールの選び方など「失敗しないコーヒーの淹れ方」をご紹介します。
 

『エル・グルメNo.29』より『エル・グルメNo.29』より


【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900206401/




エル・グルメ16人気ジョンマスターオーガニックハンドウォッシュ&ハンドリフレッシュナーセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!



N.Y.で誕生したオーガニックコスメブランド、「ジョンマスターオーガニック」から、今号ではR&Pハンドウォッシュ(3,080円) と T&Eハンドリフレッシュナー(4,180円)をセットにしてお届けします。ハンドリフレッシュナーは自然由来のアルコールで使い心地が良く、ナチュラルな香りとうるおいで包み込みます。ハンドウォッシュはオーガニック精油の豊かな香りにアロエベラ液汁などの自然由来の保湿成分をぜいたくに配合、実用性ある人気の2本がセットになった、エル・グルメだけのスペシャルセットです。数に限りがあるので早めにお申込みを!

【販売価格】エル・グルメ1年6冊+ハンドウォッシュ&ハンドリフレッシュナーのセット
11,960円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2206








■エル・グルメについて
 

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING


■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、『ELLE SHOP(エル・ショップ)』などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、従来の広告提案からクライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うソリューション提案ビジネスを進化させています。

URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

64フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード