HALから最多8作品が入賞!CGWORLD主催・学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」
IT・デジタルコンテンツ分野の即戦力を育成する専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)では、各業界のプロの目線で学生の実力を評価いただくことを目的に、積極的に外部コンテストへの参加を促しています。
この度、CGWORLD主催の学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」の2022年第1弾が開催され、HALの学生8名の作品が見事優秀作品に選出されました。175点の応募が集まる中、優秀20作品のうち8作品をHALの学生が占める結果となりました。プロの高評価を得た作品をぜひご覧ください。※HAL東京・HAL大阪・HAL名古屋の実績
この度、CGWORLD主催の学生CGトライアル「WHO'S NEXT?」の2022年第1弾が開催され、HALの学生8名の作品が見事優秀作品に選出されました。175点の応募が集まる中、優秀20作品のうち8作品をHALの学生が占める結果となりました。プロの高評価を得た作品をぜひご覧ください。※HAL東京・HAL大阪・HAL名古屋の実績
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
小南 春斗
タイトル『Imagination』
■制作に使用したツール:Maya, ZBursh, Photoshop, Illustrator, Substance 3D Painter, Quixel Mixer, Quixel Megascans
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
柏木 一樹
タイトル『開戦』
■制作に使用したツール:Maya, Mudbox, Arnold, SubstancePainter, Photoshop
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
池内 啓人
タイトル『忘れられた祠』
■制作に使用したツール:UnrealEngine, Blender, Maya, ZBrush, 3D-Coat, Substance Painter, Photoshop, AfterEffects, QuixelMixer, SpeedTree, Megascans
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
三宅 健太
タイトル『RetroCamera』
■制作に使用したツール:Maya, Arnold, Nuke, Photoshop, Illustrator, Substance Painter
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
寺島英治
タイトル『ノスタルジア』
■制作に使用したツール:Maya, SubstancePainter, Arnold, Photoshop
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
伊藤 誠野
タイトル『Illust Dream』
■制作に使用したツール:Maya, Zbrush, SubstancePainter, Photoshop
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
芝田 留唯
タイトル『PREPARING FOR WAR 2』
■制作に使用したツール:Blender, Photoshop, Substance painter, Maya, Nuke
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
青 隆士郎
タイトル『リザード』
■制作に使用したツール:ZBrush, Photoshop
オープンキャンパスは毎月実施。見学・相談は毎日実施しています。(日曜・祝日除く)
HAL東京 https://www.hal.ac.jp/tokyo/apply
HAL大阪 https://www.hal.ac.jp/osaka/apply
HAL名古屋 https://www.hal.ac.jp/nagoya/apply
小南 春斗
タイトル『Imagination』
■制作に使用したツール:Maya, ZBursh, Photoshop, Illustrator, Substance 3D Painter, Quixel Mixer, Quixel Megascans
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
柏木 一樹
タイトル『開戦』
■制作に使用したツール:Maya, Mudbox, Arnold, SubstancePainter, Photoshop
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
池内 啓人
タイトル『忘れられた祠』
■制作に使用したツール:UnrealEngine, Blender, Maya, ZBrush, 3D-Coat, Substance Painter, Photoshop, AfterEffects, QuixelMixer, SpeedTree, Megascans
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
三宅 健太
タイトル『RetroCamera』
■制作に使用したツール:Maya, Arnold, Nuke, Photoshop, Illustrator, Substance Painter
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
寺島英治
タイトル『ノスタルジア』
■制作に使用したツール:Maya, SubstancePainter, Arnold, Photoshop
ゲーム4年制学科 ゲームデザインコース
伊藤 誠野
タイトル『Illust Dream』
■制作に使用したツール:Maya, Zbrush, SubstancePainter, Photoshop
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
芝田 留唯
タイトル『PREPARING FOR WAR 2』
■制作に使用したツール:Blender, Photoshop, Substance painter, Maya, Nuke
CG・デザイン・アニメ4年制学科 CG映像コース
青 隆士郎
タイトル『リザード』
■制作に使用したツール:ZBrush, Photoshop
- 専門学校HAL(東京・大阪・名古屋) https://www.hal.ac.jp
オープンキャンパスは毎月実施。見学・相談は毎日実施しています。(日曜・祝日除く)
HAL東京 https://www.hal.ac.jp/tokyo/apply
HAL大阪 https://www.hal.ac.jp/osaka/apply
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