【ルイ・ヴィトン】春のレジャーシーズンにマストハブ!新緑がまぶしい季節に映える新作メンズアイテム登場

ルイ・ヴィトンから、ゴールデンウィークやレジャーシーンにぴったりな秋冬メンズ・プレコレクションのアイテムが登場します。
心地よい空気に包まれる新緑の季節。待ち遠しい休日を満喫するにはワードローブの計画が欠かせません。

スタイリッシュな2色づかいが目を引く「シグネチャークルーネック」やデザイン性と機能性が融合したバッグ「ポロション」、巻き方・使い方でおしゃれ度がアップする「バンダナ セット マルチカラー」、涼し気な配色でクールな印象を湛える「サングラス LVライズ・スクエア クリスタル」、ジャカードで仕立てることでファッション性を高めたキャップ「キャスケット・モノグラム エッセンシャル」、軽快なステップを約束する「ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー」など、活動的なシーンのファッションをワンラックアップさせるひねりの効いたアイテムが揃いました。

間近に迫ってきたゴールデンウィーク。
アクティブな旅行やリラックスした時間を想像しながら、ファッションアイテムをピックアップしてはいかがでしょうか。

シグネチャークルーネック  ¥148,500シグネチャークルーネック ¥148,500

 

 

 

 

 

ポロション  ¥334,400ポロション ¥334,400

バンダナ セット マルチカラー  ¥68,200バンダナ セット マルチカラー ¥68,200

サングラス LVライズ・スクエア クリスタル  ¥69,300サングラス LVライズ・スクエア クリスタル ¥69,300

キャスケット・モノグラム エッセンシャル  ¥82,500キャスケット・モノグラム エッセンシャル ¥82,500

ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー  ¥115,500ルクセンブルグ サモトラケ・ライン スニーカー ¥115,500

Photo Credit:Louis Vuitton Malletier


【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月