【3/31迄の特別価格】SNS関連ベンダーの見直しを検討中の方必見。最高リーチ率2228%の実績も!現状課題と共に変更いただくと20%OFF!その課題、解決をリデルが請け負います。
品質、納期、コスト、“他社” SNS・インフルエンサーマーケティングからの《SNS施策見直しキャンペーン》開始。
お問い合わせ・お申し込みはこちら:https://service.liddell.tokyo/news/4234/
現行のSNS・インフルエンサーマーケティング施策を依頼している
ベンダー/プラットフォーマーにこのようなお悩みはありませんか?
□ 費用対効果がわからない/ベンダーから提案がない
□ 依頼したインフルエンサーがブランドと合わない/ミスマッチが起こっている
□ タイアップとアカウント運用の相乗効果を出したい/依頼先をまとめたい
□ フォロワーは増えたが、エンゲージメント率が悪い/伸びない
□ ステマ・炎上が心配。フロー・ルールが整備できていない
最高リーチ率2228%の実績を生み出す
リデルのSNS・インフルエンサーマーケティング3つの特徴
1|経験・実績・理論に基づく独自メソッドで伴走
SNS・インフルエンサーマーケティングには、従来のマスマーケティングにはないセオリーがあります。リデルは、SNS黎明期よりサービスを展開。7,000社の取引実績、SNSアルゴリズムを熟知した独自メソドロジーによる分析力で、課題に対する最適解を提供します。
2|信頼・実績・情熱が見えるからミスマッチを防ぐ
結果に満足のいかないインフルエンサーマーケティングは、インフルエンサーとのミスマッチが要因になっており、フォロワー数だけで選定されていることが多々あります。リデルは「人」が基軸のパーソナル・ドリブン・マーケティング。インフルエンサーがどのようなフォロワーから信頼を得ているのか、どのような案件実績があるのか、そして、貴社の案件に対する意気込みまでわかるので、案件依頼に対する納得感が違います。
3|安心・安全、ポリシー・マニュアル・教育、体系化された基盤でステマ・炎上対策をサポート
ステマ規制や景品表示法、薬機法などの法令遵守や炎上など、法令遵守やレピュテーションリスクに対するマネジメントは必須です。リデルは、消費者庁「ステマ検討会」への協力実績あり。コンプライアンス徹底の体制構築とスタッフやインフルエンサーへの教育に定評があり、実施完了までフルサポートいたします。
ビジネス特許取得・唯一無二のSNS・インフルエンサーマーケティングを実現
リデルのエコシステム
リデルは、3.5万人の登録インフルエンサーとともに、「広報・PR」「広告・宣伝」「制作・運用」「接客・販売」「調査・開発」から構成される5つの要素を循環させることにより、「エコシステム」が機能し、効果的かつ効率的にSNS・インフルエンサーマーケティングを進めることができます。また、5つのサービスのうち2つはビジネス特許を取得。リデルにしか実現できない唯一無二のサービスで、再現性が高く網羅的なマーケティング戦略を展開します。
SNS・インフルエンサーマーケティングを依頼しているベンダーやプラットフォーマーから
リデルにお乗り換えで20%OFF《SNS施策見直しキャンペーン》概要
対象:他社でSNS・インフルエンサーマーケティングをお取引されており、課題を共有いただける企業
お申し込み期限:2024年3月31日
対応SNS:Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube
特典:施策総額より20%割引にてご提供
メニュー例:
インフルエンサータイアップ
パートナーシップ広告(Instagram)、Spark Ads(TikTok)、第三者配信(X)
SNSアカウント運用
SNSキャンペーン企画・運用
ライブ配信の企画・実施、ほか
ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ・お申し込みはこちら:https://service.liddell.tokyo/news/4234/
リデルはこれからも企業と個人が対等に取引できる社会を目指し、蓄積された知見を活かしつつ、常にアップデートしながら、SNS・インフルエンサーマーケティングのパイオニア企業として、インフルエンサーの真価の発信とクリエイターエコノミーを支援し、経済活性化に寄与してまいります。
【本件に関するお問合せ】
リデルでは本プレスリリースに関する内容のほか、「SNS・インフルエンサー」「ファン・コミュニティ」「コミュニティAI」関連の市場動向、トレンド、ナレッジ、各種データなどを共有すると共に、ご取材を積極的にお受けしております。また、弊社役員や専門スタッフ、インフルエンサーに関するご取材も承っております。お気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ち申し上げます。
リデル株式会社
担当: 貫(ぬき)
メール: pr@liddell.tokyo
--------------------------------------
[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW]
SNS施策がオールインワン!運用型のSNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
URL:https://service.liddell.tokyo/
[KAL /カル]
業務最適化やコミュニティAIに。社内情報を学習した、自社プライベート生成AIの提供
URL:https://liddell-tokyo.studio.site/
[インフルエンサー・アワード・ジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第8回IAJ特設サイト: https://lp.spirit-japan.com/iaj/2023/
<Information>
・【インバウンド対策】訪日客向けSNS多言語対応開始
URL:https://service.liddell.tokyo/notice/2702/
・【WWDJAPAN ×リデル】ステマ規制理解促進コンテンツ「もしかしてステマ?」大募集
URL:https://service.liddell.tokyo/notice/2641/
・【ファン・コミュニティ戦略】戦略から日々の運用までシステムとノウハウで遂行
URL:https://service.liddell.tokyo/notice/2504/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー12F
事業内容:人の影響を活用したマーケティング戦略支援および運用サービスを提供
(1) SNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォームの運営
(2)ファン・コミュニティマーケティング戦略および実行支援
(3)生成AI・WEB3マーケティングおよびシステム開発
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像