ちょっとのひと手間でこんなに毎日が楽しい、かわいい!100円ショップ「Can★Do」でピチレモンコラボのネイルグッズシリーズ発売!
株式会社学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役:宮原博昭)のグループ会社、株式会社学研教育出版(東京・品川/代表取締役:碇秀行)が発行する女子中学生向けファッション誌『ピチレモン』が、100円ショップを運営する株式会社キャンドゥ(東京都・新宿区/代表取締役:城戸一弥)とネイルグッズを共同で開発しました。
<アイテム>
ネイルシール 6種、 ネイルチャーム 2種、 デザイン爪やすり 3種、デザイン毛抜き 4種
<価格> 108円(税込)
<発売・販売> 株式会社キャンドゥ 全国897店舗(2014年12月現在)
<発売日> 2015年1月下旬
「お手軽&かわいい」をコンセプトとし、おしゃれに興味を持ち始めた10代の女の子たちが手頃な価格でおしゃれを楽しむことができるコラボアイテムです。店頭では、国民的美少女コンテストに参加経験のある、ピチレモン専属モデル鶴嶋乃愛をイメージモデルに起用し、商品訴求を図っていきます。
ピチレモンとCan★Doのコラボレーションは昨年のバレンタインコラボに続き2度目です。 今年、創刊30周年を迎えるピチレモンはこれからも、読者の女の子たちを応援し続けます。
開発に際して、ネイルグッズを使用する時のポイントや購入の動機などについて、読者に対してマーケティング調査を行うとともに、ピチレモンモデルが、使用する季節や洋服とのコーディネイトを考慮しながらデザインプロデュースを行いました。こうして、完成した「ピチレモン ネイルグッズシリーズ」は、本当に欲しいという思いが形になった、ネイルシール、ネイルチャーム、爪やすり、毛抜きの全4アイテムです。
<アイテム>
ネイルシール 6種、 ネイルチャーム 2種、 デザイン爪やすり 3種、デザイン毛抜き 4種
<価格> 108円(税込)
<発売・販売> 株式会社キャンドゥ 全国897店舗(2014年12月現在)
<発売日> 2015年1月下旬
「お手軽&かわいい」をコンセプトとし、おしゃれに興味を持ち始めた10代の女の子たちが手頃な価格でおしゃれを楽しむことができるコラボアイテムです。店頭では、国民的美少女コンテストに参加経験のある、ピチレモン専属モデル鶴嶋乃愛をイメージモデルに起用し、商品訴求を図っていきます。
ピチレモンとCan★Doのコラボレーションは昨年のバレンタインコラボに続き2度目です。 今年、創刊30周年を迎えるピチレモンはこれからも、読者の女の子たちを応援し続けます。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
学研 広報室 TEL: 03-6431-1059
E-mail:gpress9470@gakken.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像